Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電柱de食欲の秋~その2

画像

で、何せイベ中なので、なるべくパラらない場所~って事で、展望広場へ、、突如現れたデンチュウグンダンに、
その場に居合わせた人達が、ドビックリ(当然か^^;)していたが、皆さん良い方で、チョコチョコお話する内に、
最後は、もうサークル関係なく、「この場にいる方み~んなで撮影しましょうヨ♪」が、実現した。(^▽^)/

こういうの楽しいねェーーーーまさに、一期一会?の(友達の輪)である。タウンで久々、心が和んだ。^^ゞ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

その後、管理人サンの驚愕するwwお部屋にお邪魔したのだが、徐々に強い睡魔と共に、何か不調、、かナ?((+_+))
気が付いたら誰もいなくて~、、、無言便乗@申し訳ナイので、コソッと失礼して先に終了させてもらった。*o_ _)o

リア、、昨日は、初めて?上の子と午後、一緒に出掛けて、ポケgoやりながら、かなりアチコチ歩き回った。

今まで、周囲にヤッている人がいず、単独ばかりだった中、研修から戻ったヤツも、似たようなノリで、
遊んでいるので、つい嬉しくてww、、「何で母親とヤラなくちゃなんネーンだヨ!」ブーブー言われながらも、
一緒に歩くなんてあまりナイ事で、ポケgo繋がりの恩恵。。隣町の駅で、モジュール炊いたり、レイドしたり、
路上で歌う人を眺めたりetc、、暗くなっちゃったので、王〇で夕飯取って、残りの家族には、
お土産夕飯を購入~。。すっかり主婦業サボった日曜の、ツケ↑が回った、自業自得である。><

お陰で(!?)本日、Lv27到達~最速の5日でクリアした。( ̄▽ ̄;)アハハハハ マ、マイペースで、遊ばなくちゃネ。w

アバター
2017/09/26 07:27
★お茶ワンさん

おはようございます^^

展望広場は、予想外に和気藹々になり、楽しかったですね~♪
そうですか~~皆さんで気ままに雑談、良い時間になりましたね。

今回は、失態で申し訳ありませんでした。*o_ _)o
アバター
2017/09/26 07:25
★エッタしゃん

おはようございます^^

^^;;;;; もう、自己満足の世界なんですが、
同色ジムにポケモン配置する際、トレーナーレベルがいつもその場に
いる誰よりも低くて、、ほぼ30以上なので、追いつきたいなぁって
思いから、幾分加速気味なのかもです。(;^_^A でも
次々ノルマが増えていくので、きっついですね~。ww
アバター
2017/09/26 07:23
★りんりんさん

おはようございます^^

元々、お茶ワンさんが、ウェルカム状態でいらっしゃるからだと
思うんですが、あの時はその場に居合わせた方も、
とても感じの良い方で、意気投合した感じでした。^^

次回はぜひご一緒しましょう♪
アバター
2017/09/25 23:54
集会ご参加ありがとうございました!
展望広場のみなさんがノリの良い方で楽しい撮影になりましたよねw
あのあとはなんちゃってタルタルソースの作り方や
タマゴ爆発とかの雑談みたいになりましたw
また宜しくお願いしますw
アバター
2017/09/25 23:50
ポケGoは年内にレベル追い越されそう( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2017/09/25 21:52
その1もその2も楽しそうです(^^)/
この場にいる方、みんなで撮影しましょうってすごいですね
(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.