Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然:8月ファッションコーデ~番外編


そんなこんなで(ナニw)、いつニコタも出来なくなるか分からないので^^;今の内に出しちゃうヨ~~京たん!(-ω-)/

テーマ:彼女が水着に着替えたら、、実はこんなに愛あふれている私を、食べてほしいの♥


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


以前の(第1弾)不調時期とは、チョッと毛色は違うが、さすがにガタついた自分の、生活管理を猛省し、
早々に就寝、、11:30って、私からすれば、ありえない位早い。(笑)お陰で今朝は、目覚まし鳴る前に
起きられた。実は、昨日有休取って、出かけていた長男が、夜帰宅し、「仕事でトラブルがあって明日始発。」

(逆に1人の方が出やすいから、起きないで)と言われていたが、イヤーマーネーと、、結局↑4:30に起床できちゃった。w

真っ暗な中、車を出して、駅まで送り届けるなんて~、、何か、大学受験の時を思い出した。( ̄▽ ̄;)

早く寝れば、朝眠くないんだねェ。(←当たり前w) ドンドン、高齢者みたいな生活になりそうだ。^^;

*昨日のブログを読んでくれたお友達から、‘スマホ巻き肩’を指摘され、対処法の情報を貰った。
何かの作業をする時、肩が前に入り込む事は、何となく分かっていたが、色んな不調に乗っかって、
更なる体調悪化を生む昨今、、教えて貰った体操したら、すごーくラクになった、、有難い。(*´人`*)ツヅケヨウ


**高3~後少しで、衣替え~ってタイミングで、次男の制服ズボンのお尻辺りが破れだした。(@_@;)
階段上る時、後ろにいた友達に指摘されて、気づいたらしい~自ら、買ったお店に相談に行ったら、
「ウチで修理すると2,000円位かかる。」と、案に勿体無い言われw帰宅~、、裁縫ヘタな私が、何とか
使えるよう、同じ生地の当て布して縫った。。イケるかなァ。(*_*) 頼む、頑張ってくれ!!ww

アバター
2017/09/29 01:21
★グミちゃん

こんばんは^^

もうネ、目線が明後日の方見てるでしょ?この人ww

自分で仕掛けて、照れちゃったんだと思う~中の人そういう感じだから。(;´▽`A``
アバター
2017/09/29 01:20
★ゆぅくん

こんばんは~~~って、大笑いだけして立ち去らないように。ww
アバター
2017/09/28 21:19
きたきたきたーーー!!!
「EAT ME」だもんね!食べちゃうしかないw
アバター
2017/09/28 19:18
ぎゃはははwww
アバター
2017/09/28 01:49
★京たん

こんばんは~^^

こんな↑でいい? はじけ方が足りない?大丈夫?ww
アバター
2017/09/27 18:31
キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!♡♡
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…  
やはり・・・  隠せませんわね(ΦωΦ)フフフ…❤ありがたうございますぅぅぅ♪にたにた♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.