Nicotto Town


‘いつもありがとう’


9周年を迎えたニコッとタウンについて


ニコッとタウン♪9周年♪ おめでとうございま~す♪ v(-^∀^-)v

ニコタが出来た9年前は、もちろん私、全く知る由もなく生活していた訳で、、
9年前~長男が高1で、次男が多分w小学3年生。。私〇〇才。(´=ω=`)

私は先月末で4周年、、只今5年目。

ふと、最初の頃のブログで、当時を確認したくなり遡る。。長男が大学生、次男が中学生で、
下の子の部活の応援に勤しみ、1台前のPCを丁度買い替えている。ニコタを始めた
きっかけも、リアで少々(かなりw)キツい事があり、現実逃避が筆頭要因だ。( ̄▽ ̄;)

イヤなら止めればイイヤーで、逃げ込んだこの場所で、新参だと思っていた私でも、ソコソコ長くなってきた。

ニコタが9年続いているという事、、、他の類似SNSを知らないが、とても凄い事なんじゃナイかって思う。

増え続けるアイテム、ガーデンや農園で積まれた経験値、ニコみせのクリア具合(笑)~全部、自分なりに
コツコツ続けてきた(形)が、今ココにある。リアの人生も、丁寧に時間を進ませたい昨今、、もう1つの
私の世界であるこの場所が、コレからも末永く、続いていけるようにと、心から願っている。(*´﹀`*)10年目にGO♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


昨日は、朝からどっしゃ降り、、。ミ(ノ;_ _)ノ =3 雨の日の送迎は、運転する側は(ソレも朝)ゲンナリ。

6時台のダンナの時点で、既にロータリー軽く混んでいて、7時台の長男は、承知の助で、少し手前の赤信号にて、
ササッと降りてくれたので、迂回して戻れた。(〃´o`)=3 で、次男~雨の日の8時台は、駅前に近づくのが
イヤなので、学校まで送る事が多い。。。裏道に出た段階で、動かない。( ̄□ ̄;) イヤナヨカンガスルンダケド~~!?

案の定、ソコから大通りに出るまでの道が、ノロノロ所かほぼ動かず、、ヤッとメインに出たと思ったら、ソコからまた
動かない~~(ドウナルカナー)所じゃなく、完全に大遅刻@車内諦めムード。( 一一) 結局、いつもの3倍位の
時間かかって到着し、ヘットヘトで復路を走る。w その後、仕事も車~↑大渋滞はすっかり解消していた。

長男が戻る時点で予想はついていたが、朝も夜も、家族3人がバラバラで出入りするので、送迎も食事も、
1回ずつ手間がかかる。上手くヤラないと、朝晩の家事で、時間がかなり取られてしまう~工夫が必要だ。(´=ω=`)

アバター
2017/09/29 09:49
★マルコさん

おはようございます^^

ネ~9年前って考えると、随分リアで変化があったよね。。
って、振り返るきっかけ、ニコタにも貰っちゃっています。^^ゞ
(ちなみに私でさえ、もう少し若かった気がするw)

ヘェ~千葉と神奈川だったのね?大雨洪水警報みたいの出ていたのかな?
今日は、ガラリ反転して気持ち良いね~~丁度用事があるから、私も
日中出かけようかと思っています。マルコさんも、赤ちゃんと気を付けていってらっしゃい♪
アバター
2017/09/29 09:47
★りゅーさん

おはようございます^^

そうなんですね~~ニュースになっていたなんて、知らなかった。^^
ブッチャケ、雨自体は、まー仕方ないな~だったんですが、
周辺道路が、あんなに詰まりまくるとは、、予想をはるかに超えて
ビックリしました。>< でも、数時間で解消され、良かったです。

ご心配頂き、有難うございました♪(=^ェ^=)
アバター
2017/09/29 08:09
ニコタ9周年かーー^^
9年前・・・まだ父も生きてて、私も若かったな~~❤ しみじみwww
昨日の朝は大雨で凄かったねーー!丁度千葉と神奈川が~ってニュースでやってたよね!
今日は嘘みたいに気持ち良く晴れたぁ❤
気持ちいい日和だから、ベビーカー出してお出かけしてこようかなーって思ってるよー^^
アバター
2017/09/29 02:56
こちらのニュースでも関東の天気がエライ事になってると
報道されていたんで心配してましたけど大丈夫そうで
安心しました(*^^*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.