Nicotto Town


‘いつもありがとう’


3度目/9月ラスト


兄チャン@土曜出勤で早朝出発(駅まで送ったw)、ダンナ@習い事と所用で都内~夕飯不要、次男塾、、夫々予定アリ。

。。。私ナシ~。(笑)当初、上記@後ろの2名を、送り届けてから、ドコか行くかナーと思っていたが、
平日同様に起きたので、マー時間が余る余る。w 寝具のファブリックを全部洗って干した後、ウダウダ考えて
いたら、「自分で行くからイッちゃってイイし。」←何か察知したのか、次男が言い出したので、お言葉に甘えた♪

1回目は、8月のポケgoパークのイベで、2回目は今週の友人とのコンサート、、どうしても、フツーにポケgoだけの
目的で、1度みなとみらい地区を、イヤになる程散策したかった。ww そんなに遠くないので、午前中到着♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

٩(๑>∀<๑)۶ ワーイ!! ウチの近隣には出てこない(コイル)~~、、おまけに、シーサイドなので、景色もキレイだし、
オシャレだし、歩いていても楽しさ倍増~~!って、クィーンズスクエアから、赤レンガ倉庫まで歩いていくと、、丨ω・`)ン?

何かヤッている~、、近づくと、<横浜オクトーバーフェスト2017>入場料300円払って、人の波に乗り、中に入ってみる。

https://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2017/

。。。どうも、ドイツビールの祭典らしいヨ?大きな建物の中で、大勢の人が飲み食いしながら、色んなビールグラスだか、
ジョッキだか片手に、陽気にヤッていた。ww ( ̄▽ ̄;)酒弱い、、でも、折角だから、経験してみた~い♪

少な目で、ライトな感じはナイだろうか~~少し探し、白桃のビアカクテル?っぽいのをオーダー、、デポジット制で、
ビール代+グラス代を払い、返却時に後者を返金してくれるらしい。一緒に、エゾ鹿ソーセージも頼み、ウロウロと
席を探し~空いている所を確保。。1人なので、カンパイもなくw試飲~桃の香りがして、結構美味しいジャン?

空きっ腹はヤバイと、ドンドン食べたら、ソーセージ1本ペロリ、、急ぎ、他の店で、更に2本ソーセージを購入。

(b´ω`d) ザワークラウトも付いていて、粒マスタードと食べるソーセージ&ビール、、美味しい~オイシイのだが、、、
(酔わない!)って気合入れれば、ナンとかなるかナ~思ったが、、結局ゆでタコ状態になり、1/3残して
グラスを返し、ハンカチで顔の下半分隠し外へ~とてもじゃナイが、人前に晒せず、トボトボと人けのナイ海の
方へ歩いていき、3つのポケストップが並ぶ場所で、大量所持のルアーモジュールを焚き、座ったまま、
酔いと赤ら顔をさましながらwポケgoに勤しんだ。(-"-;A  アーお酒強くて、楽しく飲める人が、本当に羨ましい!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

落ち着いたので出発~~ワールドポーターズの前@道路に大量の人、、( ̄□ ̄)!! スイクンレイド~20人いるー入る入る。w

さすが都会(笑)は、人が集まる事~間に合ったので、レイド自体は勝てたのだが、、サテ、ゲットチャレンジ。
(´=ω=`) 貢献度合いが低くで、ボール8コ~取れないー失敗。。ミューツーの悪夢が蘇る。。ミ(ノ;_ _)ノ =3 

スイクンは9月一杯だから今日まで~願い叶わず。。でも、最終日に、レイド参加できただけでもヨシとしよう。(*´人`*)

その後、ポケストップが集中している、ランドマーク近辺から、マークィーズ~横浜美術館~歩いて横浜駅まで行き、
電車に乗って帰宅。。モバイルバッテリーの充電も使い切り、(1日)目一杯~最寄り駅からも、ダメ出しで歩き、
完歩達成。(笑)さすがに、帰宅してドッと疲れた。。でも、今日の目的はヤリきって満足である♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イエイ

友人や家族との外出も楽しいが、こんな↑風に、突如思いつき、ソレがポケgo目当てであっても(笑)、
単独で動く~そんな自分が、最近好きである。人間いつ何があるかワカラン~やりたい事はドンドンしよう♪

アバター
2017/10/01 07:42
★エッタしゃん

おはようございます^^

ポケ充~~おぉ、まさにそんな感じで遊んでいます。(笑^^ゞ
アプリ入れたのが、かなり後発なので、まるで配信直後のような
雰囲気でしょうか、、皆さんもっと落ち着いて遊んでいるんでしょうね。( ̄▽ ̄;)

とにかく、家にいてもほぼ進まないゲーム、、この発想が凄いですよね~イヤイヤ
家でダラダラしていたい私も、必然的にコンスタンスにウォーキングするようになっちゃいました。ww
アバター
2017/10/01 00:54
こんばんは~♪

おおお!ポケ充してますね!!(ポケ活とかポケ充とか、会社のおじさまが言ってましたwww
出掛けると、ついつい不要な買い物しちゃったり、財布の中身が不安になっていくんですけど
最近は、オンラインゲームも家の中だけじゃなくて、出掛けて他の人と交流するものもあるそうですし、
楽しみ方も増えてきましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.