Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然10月★newなC服おそろイベ4〆

画像

その後、黒ガチャ2目玉を持ちよりw、(王子)と手振りの(雪のバラ)同時召喚、、「せーの!」で、一斉に
呼吸を合わせると、↑↑こ~~んな↑↑華やか&うっとりする様な画に、仕上がる訳で、、大成功♪٩(๑>∀<๑)۶


*右端のペンキン理事長(←ナンデスw)と一緒の、若干地黒のメンバーさんは、一見ボッチか?と思いきや、
実は、1番見渡せる場所から、ステキな光景を眺め(*ΦωΦ)フフフ していた。w その後、2人羽織No.2として、
見事な王子アフレコを成し遂げ、すんばらしい出来の寸劇を、見せて貰うという盛りだくさんな夜だった。( *´艸`)


ソレにしても、最初の指定Cコーデ、、指示を読み、「ヨッシャ、できた~♪」と思って、よく確認したら、
ニットワンピ着てるし、奥手持ちを見損ね手ブラ。。ノホホーン行ったら、完全に笑われていた、、注意力散漫。ミ(ノ;_ _)ノ =3


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*


1日雨だったが、先々週の長雨挙句@台風、、コレに比べれば、まだ洗濯物の溜まり方も、マシな方だ。^^;
姪っ子から、「フラメンコ部の舞台があって、薄着で風邪引いちゃいました。」と、写真付きでLINEが来た。

ウチの息子ドチラも、部屋着が未だに半袖なんだが~~~「明日から北海道だから、寒さに慣れる練習。」
って、、、最近、ウソも平気で盛り気味に放ってくるので(←2人トモ)、結構イライラしている。(-゛-メ)

アバター
2017/10/30 05:57
★絵莉奈さん

おはようございます^^

プリンセスに着替えてきた絵莉奈さんが、
凄く可愛くて、見惚れちゃいました♪

王子様との3各関係なんて、怒涛の展開になるとは、
よもや思わずww グミちゃんの2人羽織はグッジョブでしたネ~。(笑
アバター
2017/10/30 05:56
★グミちゃん

おはようございます^^

参加していない方が見て分かるように
説明したかったんだけど、京たんを、まさか
ガン黒とは言えないし^^;、、表現トンチンカンだったかな。ww

寸劇がね、始まった頃から、セリフの場面で何枚か撮影したんだけど、
「グミ~~~、、」の所が、1番バッチリだったの~ゴメンヨ。^^;
でも、マサさんとグミちゃんの仲の良さが、垣間見られてほっこりした♪
アバター
2017/10/30 05:54
★せいらさん

おはようございます^^

何か、ニコタって色々な遊び方ができるんだな~って、
サークル企画に参加すると、毎回ビックリする、、凄いね。(*^.^*)

でもまさか、あんな展開になるとは(笑)~私も画面の前で大笑いしちゃった。w
アバター
2017/10/30 05:52
★千尋さん

おはようございます^^

姪っ子が、今大学1年生なんですが、
スペイン語を専攻している絡みから、
フラメンコ部に入ったとか言っていました。

まだやり出して日が浅いハズなのに、バッチリ
衣装を着て、ポーズ取っていたのでビックリしました。w

長男が、今日から数日、北海道出張に出まして、、
でも、ガッチリ防寒具買っていきましたよ。(=_=;)ヤレヤレww
アバター
2017/10/30 05:50
★京たん

おはようございます^^

京たんボッチじゃないのに、変な表現してごめんね。><
若干、メンズだらけになって、京たん引き気味だったのかなぁと。(笑

でも、あんな展開になるなんて、参加者誰も予想できなかったかもね。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2017/10/30 05:49
★みんたん

おはようございます^^

みんたんのコーデアイデアが、いつも楽しくて、
企画が大成功しているね~ありがとう♪

2人羽織なんて遊び方が、ニコタでできるなんて(笑)
皆、なりきっていて、役者だわ~~うまいうまい。^^v

ごめんねーあの時間帯、家族がバタバタしていて、、でも
参加したいから、こっそり同時進行~聞き逃したら遠慮なく聞くね。^^;
アバター
2017/10/29 23:09
昨日はお疲れ様でした^^

豪華エフェクトは苦労の賜物ですものね♪
地黒さんはまさに「フフフ(ΦωΦ)♪」がぴったりw
どう編集するのか、怖いところでもありますが^^;

そしてまさかの「グミどけーーー」の瞬間ww
アバター
2017/10/29 20:29
若干地黒www←ツボ

豪華なエフェクト美しい~^^
C服オソロから発展して色々あって楽しかったね♪
「グミどけーーー」なぜこの瞬間をw
アバター
2017/10/29 19:52
昨日はアドリブがたくさんあって、楽しいイベントだった(*´ -`)(´- `*)ネー
久々にお腹を抱えて笑ったよ(๑◔‿◔๑)
次は天然お誕生日会かな?
楽しみだね♪
アバター
2017/10/29 18:18
フラメンコ部って初めて聞きました!
フラメンコ踊るんですか!?
情熱ですね(*'▽')

半袖すご…いです!
北海道で頑張るんですね^^
アバター
2017/10/29 17:58
流石 ぐみみんよね!! マネは出来ないわ…  流石・・・「超どS」ぐみみん❤ラブよね(//∇//)きゃっ♪
…あら。ボッチの人・・・  きっと。うんうんきっと、有たんの言う通りなのよ!!間違いないわ…(うっとり
※+…"裏の手"なるものが来るかも…的な恐怖に支配されたんだわ…こわいね><

凄かった(//∇//)あの 超イケメン軍団❤とモノホンいけめん❤…素敵な夜だったねっ(//∇//)
アバター
2017/10/29 12:54
昨夜はありがと~~~ ほんと楽しかったよねwww
二人羽織の案はとっても良かったよねー 素敵だったわーー
第二でボッチになったのはなんでだろうね。。 ボッチじゃ裏の手も使えない( ・⊝・∞)

最後はみんなで綺麗にバラを咲かすことができてうれしかった~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

また遊んでね☆

リアが一番なんだから 見逃したら気にせず尋ねてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.