Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然11月★祝5周年★C〆

画像

その3~↑【着崩し】↑C〆

最後:オチwを飾るのは、思いっきり(!?)着崩したコーデで、大いに盛り上がり、、静止画だと分かりづらいが、
フワフワした数名に、右へならい~して、最後は全員で、上下運動 ぷっかぷっか浮いた、可愛らしいショットで〆た。

途中、↑裸足で履いていたパンプスは、手で持っている~な設定に、気づいてくれたメンバーさん、有難う。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

実は、ソレ以外でも、<天敵ネコを背負いながら、襲いかかったら、、ワカッテンデショウネ!?な、ねずみサン>コーデも取り交ぜた。w

このサークルで、所持しているおかめ面(←正式には、お正月の福笑いのお面♪)を、メンバーさん達と、オソロで使い、
‘オカドル’なる流行語wまで生み出した~ので、お祝い(呪いジャナイヨw)の席には、着崩しパターンの『正装』だと
思い込んでいる。(๑◔‿◔๑)イヒ 何はともあれ、おめでとうございます♪ コレからも、ボチボチ楽しんでいきまショ♥


*↑会話中↑の、「今夜(=昨夜)の夕飯何だった~?」な会話に、うっかり入りそこなった、、カレー。www

カレー嫌いな長男が不在な時&手軽に済ませたい時&とにかくラクしたい時w、カレーの出番である。前回、キーマに
したら、家族が(´=ω=`)ウーン な反応だったので、今回は、野菜も肉もゴロゴロカレー、、金曜の生協個配で
届いた、豚バラブロック肉を使ったので、脂身まで美味。。ワタシャ、豆腐とライス2:1比率で、カレーをかけた。(-ω-)/ホィ

アバター
2017/12/03 22:04
★みんたん

こんばんは^^

おぉーーーウケたウケた。ww ٩(๑>∀<๑)۶ワーイ
私は、途中参加メンバーですが、ニコタの参加サークルでも、
天然学園は、ダントツ長くいさせて貰っています♪

これからも、ボチボチのんびり、、楽しんでいきましょうネ。
アバター
2017/12/03 19:36
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! まさかオカメが歌っていたとは!!!
さすがだ~~~~
長く続いているのもメンバーさんのおかげ以外にない!!
ほんと心からの感謝だわ~~

これからも<(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2017/11/28 00:20
★ハコちゃん

こんばんは^^

そうなのそうなのーーきっと、オカドルの皆さん、
必ずwオカメで来ると思って~次は並んで撮影しようネ♪^^seisou
アバター
2017/11/28 00:19
★ゆぅくん

こんばんは^^

あはは、そうそうご機嫌なのよ~♪ww
アバター
2017/11/27 22:29
やっぱ有ちゃんもおかめしゃんだw
これこそ清掃だのだw
政争・・正装
アバター
2017/11/27 02:55
wwwオカメきたーーー!
しかも口ずさんでるーーーwww
アバター
2017/11/26 23:08
★マサさん

こんばんは^^

そうなんです~~ネズミとネコを、一人でやりました。w
オカメは、崩しって言われた時から、オカメ1本で決めていました。
多分、他のメンバーさんも来るだろうと思って、、予想当たりました。(=^ェ^=)

私も、皆さんのコーデ見られて楽しかったです。今年は、テーマが
おそろって言う事で、みんたんが、色々とお題を決めてくれるので、
それに添っての、皆さんのバリエーションが見られて、もっと楽しかったです♪
アバター
2017/11/26 23:05
★グミちゃん

こんばんは^^

ねー呪いじゃないよねーーお祝いお祝い。。福のお面だもんね。ww
アハハ、イヤイヤ~だって、リアでは全然できないコーデが、ニコタでは
何でもできるんだし、、折角持っているアイテム、お披露目しない手はないよねェ。^^ゞ

ましてオカメは、サークルではほぼ、誰かが付けてくるのは確実なので(笑)、
並ぶと圧巻~~また、ハコちゃんも交えて、オカドルの集会もやりたいね。(b´ω`d)

恵方巻は、上手くガイコツくんだけ出したくて奥手に持ってみました。w
オカメ面に、ねずみ耳が付けられたので、ソコからネコくっつけるというアイデアになりました♪ヘヘ

こちらこそ、これからも宜しくお願いします~SMAP話もしようネー。٩(๑>∀<๑)۶
アバター
2017/11/26 22:05
猫とネズミとか、色々工夫があったんですねb アップで見ると色々面白いなぁー
オカメはもう、定番ですねb
皆さんの3種のコーデが見れて楽しかったですーー お疲れでした!
アバター
2017/11/26 20:58
こんばー^^
昨日は思い切り祝って(呪って?)楽しかったねー♪
ドレスと和装の綺麗さと、崩しのゆうちゃのギャップがすごいw
手を振った時に、おお、恵方巻きだったんだーと気づいたけど、更にネズミと猫の裏設定もあったとはwww
オカメ心(乙女心☆)いっぱいだねw
今後とも宜しくお願いします^^
アバター
2017/11/26 19:37
★マイちゃん

こんばんは^^

ハイハイ、サーです~。(笑
長く続くって、大変な事だと思うんです。
いつの間にか5年、、ステキな輪だと思います。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/11/26 19:36
★絵莉奈さん

こんばんは^^
昨夜はお疲れ様でした♪

イヤー、、絵莉奈さんの着崩し?のコーデに、
ナニゲに感動しましたよ~苦手な方向なのに、
何とも可愛らしく、ソレでいて崩れていました。(笑

皆さんのアイデアが、オリジナリティあって、見ているだけでも
凄く楽しかったです。ちなみに、オカメは立派なフォーマルですよ~その道では。ww

カレーでしたか~~ウチ、遅くても、翌日朝には、全部
なくなっちゃいます。^^; カレーうどんいいですねェ♪
アバター
2017/11/26 18:23
サーですね
長く続くっていいですね✿
ヽ(^-^))((^-^)ノ
アバター
2017/11/26 01:46
お疲れ様でした^^
皆様ほんとに、綺麗系からオカメまで着こなすなぁと
毎度のことながら感心しきりでした。
でもそんな『正装』、嫌ですw←

あ、うちもその前まではカレーでした、3日連続でw
なので明日はきっと、カレーうどん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.