Nicotto Town


‘いつもありがとう’


嬉しい再会


仕事へ行くとき、持ち物の準備はちゃんとしているのだが、ついついブラブラ遊びたくなり、結局先週は、
気が付いた時には、始まっていて、サボったピラティス、、今日は行くかナ。^^;; 駅前で、無事ガルーラをGET
できたので、心おきなく~~いつもの如く、更衣室が混まない内にと、早めに行き、受付で、会員証を
出して、靴脱いだ所で、「〇〇さん!」と声、、丨ω・`)ン? 。。。アッ!(今のインストラクターの前の)先生だ!?

確か、個人のスキルupのためと、涙ながらに事情を話し、教室を去ったのが~2年位前?「戻ってきました。^^」

そうなんだ~~もう、今のクラスで、この先生を知っているのは、3~4人かなァ、、随分入れ替わった。
でも、大人数と関わっていた先生が、コッチを覚えていてくれるなんて~、、後から来た、古参のお友達が、

「誰かに外で、満面の笑顔で手振られたんだ~。」←コレも先生、、レッスン始まる前も、外から、私達に
手を振ってくれて、2人で振り返した。(笑)ウーンいいなァ(*´﹀`*)。。長くヤッていたから、再会があった。

(やっぱり今日、レッスンに来てヨカッタ~、、コレからも、サボらずしっかり身体を動かそうw)

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

昨日から、慎吾チャンたち3人の卓上(カナ)カレンダーが発売になり、数量限定らしいので、ネット上で購入手続き。

コンビニ払いがあったので、てっきり品物来た後で払うのかと思ったら、先払い。(@_@;)アレ~ソッカ。
コンビニ指定したので、選んだロー〇ンの、ロッピ-が今なら空いているかナと、夜遅くに車でチョックラ行ってきた。

駐車場ガラガラで、店内も人まばら、、ヤッパリ。(*^.^*) と、印刷した紙片手に、アレコレ操作していたら、
すぐ隣に男性が、、( ˘•ω•˘ )エ? どうやら、ロッ〇ーの順番待ちらしい~エート、もう少し離れてくれない?ww

途端に焦り出し、お客様番号とか確認番号とか、必死で睨めっこして、早く早くと終わらせた。ミ(ノ;_ _)ノ =3

その前後は、だ~れもロ〇ピー使っていない~。。ナゼか私、こういうタイミングで、望みもしないのに、
たまたま鉢合っちゃう機会が多い。^^;; ((マーフィーの法則))←何かある度、心の中でいつも呟く。(´-ノo-`)ボソッ...

何はともあれ、無事支払い完了~楽しみ♪^^ ところで、会員証がまだ来ないので、問い合わせ中。。で、
ついでに言えば、既に終わったスマステで、中居クンが絶賛していた鮭キムチ、、まだ来ない~~年内無理か?(-ω-;)



*退所した3人、、最近の姿を見ても、全員がシュッとして、大人の雰囲気醸し出し、よりステキになっている。
コレは驚いた~~1年前の、暗い沈んだ表情とは、段違い、、解散は悲しかったけれど、「今」はこんな風に、
SMAPという括りから、解き放たれて、個々を楽しんで高めていくタイミングなのかもしれないなァと思う♪

アバター
2017/11/29 00:48
★千尋さん

こんばんは^^

そうなんです~~全く無防備w状態で、いきなり
声をかけられたので、かなりビックリしました。(笑

覚えていてもらえるって、こんなに嬉しい事なんですね。^^ゞ
アバター
2017/11/29 00:48
★りゅーさん

こんばんは^^

有難うございます。どうぞ~どんどん使って下さい。ww
大多数の生徒側のコッチが覚えているならともかく、大人数を
相手にしてきた先生の方が、1生徒を覚えていてくれたのは感無量です。

ホンネテレビ見たんですねぇ、、森くんとの再会が、あんなにサラッと
実現するなんて、、ジャニーズにいた頃は何だったんだろう?って思います。( 一一)

再会した時、慎吾ちゃんは大きな身体で抱き着いて、草なぎくんは
涙ぐんでいましたね。やっぱり、公的な場所で、また会えるまでの
道のりが、どんなに長かったのかを、見ていて改めて実感しました、、ホントよかったデス。
アバター
2017/11/28 18:26
声をかけてもらえると
嬉しいですよね^^
大人数の中覚えててもらえて
これも嬉しいですね( ◠‿◠ )
アバター
2017/11/28 03:28
日常のちょっとした触れ合いがこんなにもハッピーな気分に
なれるという良いエピソードだね^^(ネタ的にアリだな・・・( ..)φメモメモ

漫画描いてる時に3人のTVも見ましたよ~w
森クン登場は思わずハイテンションになりましたO(≧▽≦)O
慎吾ちゃんが普段より多弁になってて「ああ~、リラックス出来てるのかなー?」
ってちょっと嬉しかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.