Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今日の((ノルマ))


昨日の(心的w)疲労が残ったままの朝、、真っ暗な中、鳴り響く目覚まし止め、5分寝坊、、スヌーズで起床。(+_+)

「電話かけまくってたもんなァ。。」←昨夜、アチコチ問い合わせる私を、隣室からチャチャ入れ 応援していたダンナが、
朝のヨーグルト食べながら一言。(''ω'')ノオォ、、珍しく、コッチの心情を分かっているジャ~マイカ。ww 少し救われる。w

渡りに船か~、、出発前に、会社から電話があり、急遽今日の仕事キャンセル、、月末なので、書類だけ取りに
立ち寄ったが、急遽もらえた(オフ)に、肩の力が抜けた。^^ゞ 〇〇年経っても、ド素人大家業~コッチも
最近、入居者の入れ替わりが頻発し、本日まとめて数件の振り込み~皆さんお昼食べて、職場に戻ったで
あろう1時過ぎを狙ったのに、CD長蛇~マダ、マダネ、、機械操作で、そんなにアタフタしないがw、複数件の処理は、
仕方ないとは言え、背後の‘列’の方々を意識しながら、恐縮。。ジカンカカッテゴメンナサイ。m(_ _"m)

兄チャンに頼まれた所用も済ませ、ココ↑まで来ると、ほぼノルマ終了で一安心、、最近、駅前のショップモール内の、
中間階の野外スペースにて、軽食取りながら、ポケgoやるのが気に入っている。(←ジムもポケストップも多い♪)

最近ずっと、バッタバタしていた仕事の方は、社員サンと話し、来週中に1度話し合いに入ってもらう事になった。

(*´人`*)有難い~、、徐々に、蓄積されていたモノを、消化しきれなくなっていたので、少し風向き変わるといいなァ。
大変↑だけどでも、コッチに集中すると、余計な事(=子供の受験w)が頭からスッ飛ぶので、ソレはソレで助かっている。^^;


*ポケgoは、2日前にLv32に到達。どう森のほうは~~と、、Lv29からもうすぐ30、、中々良いキャンプが
出来上がって来たナ~と、自画自賛しつつwも、動物サンのお願いを走り回って、聞く日々である。(笑

アバター
2017/11/30 20:27
★千尋さん

こんばんは^^

有難うございます。
子供が受験の年は、何となく気持ちが落ち着かないと
言いますか、、ソコに色々重なっています。でも、
とりま焦らず、1つずつ目の前の事をこなしていこうかと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2017/11/30 20:26
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~♪
( ̄□ ̄;)!! イヤイヤイヤ、、もしそうなら、もう私
やりすぎ感満載ですねぇ、、ゲーマーかって、お恥ずかしい。(_ _|||)

師匠などとんでもない~やみくもにボール投げまくって、
アナログ的にレベル上げしているだけなんですよ。(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2017/11/30 18:19
最近お疲れ様です~
夜はゆっくり睡眠とって
休んでくださいね( ◠‿◠ )
アバター
2017/11/30 12:42
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

お疲れ様^^
ポケGoは、やっぱり年内に追い越されますね!!
これからは師匠と呼ばせて頂きますw(๑•̀ㅂ•́)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.