Nicotto Town


‘いつもありがとう’


最近好き♪


【好きな菓子パン・惣菜パンについてブログを書いてみよう♪】

パンは、眺めているだけでも楽しい、、パン屋さんのオープンディスプレイで、綺麗に並んでいるパンを横目に、トレイと
トング持って、(ド~レ~ニシヨウカナァ)と、選ぶ時間もホンワカ至福の時だ、、。会計時、焼き立てだけ、温かいので、
別袋にしてくれる、店員サンの配慮も嬉しい♪(〃∇〃) 季節毎に、オブジェ的なデザインパンとか、カオのパンとかw
面白いナー思いつつ、結局定番パンに、手を伸ばしてしまうが、パンは、ケーキとは違う魅力が、一杯ある。(b´ω`d)

で、、私の好きなパン~コレ、最近自分的に発見したのだが、【コーンマヨパン】のリピ率が意外に高い。(笑

特にセ〇ン、、長方形のパンの中心部に多々トッピングしてあり、斜めると、袋の中でコーンがボロボロ
落っこちてしまい、食べる時拾うハメになるが^^;、ウマイ~コーンとマヨの相性って、凄くイイんだなァと実感。(*'ω'*)

ただ、、糖質制限(一応)継続中でのコンマヨチョイスwは、結構勇気がいるので、3回に1回位は、断念する。w

アーそう言えば、以前、一時期マイブームだった、上の子との(知らない)パン屋巡りを、全くしていない。
アッチもお年頃!?で、週末出かけちゃうので、新規開拓は中々、、平日@歩いて行ける距離での、近隣
プチローテなら可能、、食材の安売りばかりに、励んでいるので、来週はチョロッとパン屋へ、方向変えてみヨ♪



*帰宅した兄チャンが、封筒渡してきた。。ボーナスが出たようだ。アレマーサンキュ♪(*´人`*)一部、貯金するからネー。

アバター
2017/12/08 23:58
★千尋さん

こんばんは^^

ケーキも眺めているだけで、満足できたりするんですが、
パンはオープン展示が多いので、より香りも楽しめていいですよね♪^^ゞ

コーンマヨは、よくあるパンだ~と、あまり気にもとめていなかったんですが、
何かのきっかけで食べたら、予想以上にプチプチ美味しくてツボりました。w
アバター
2017/12/08 18:25
うんうん^^
眺めて、香りを楽しむのが好き~~♥
コーンマヨパン♪
見つけたら食べてみたいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.