Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然12月イベコーデ~その②


テーマ『サンタ』。。。サンタ帽着用以外はフリー、、だったと思う。大丈夫かな?丨ω・`)チラッ





*何かもう、( ̄□ ̄;)!!ハッ 気づけばクリスマス。。(@o@ !!エッ 気づけば今年も終わりそう。。な日々。

今年はウチ、家族夫々色んな節目を迎えていて、各自動き方が違うので、ソレも
私側の調子が、トチ狂っている一因だと思う。(_ _|||) 丁度、サークルイベの時間帯に、
独り旅のダンナが帰宅し、続いて塾から次男、、充電の減りが激しく、朝から
ショップに出かけて、新i-phone?にしてきた長男が、イジくりながらアレコレうっさい。ww

↑付き合いながら、バラバラに夕飯出したり、いつもの年末年始の慌ただしさとは違う。
そんな渦中で、義母から「正月来る?」←(~_~;) 受験だから行けそうにないって、
事前に言い忘れていたアチャー。。年明け@転職するダンナが、早めに1人顔出しする予定。

なるべく忘れない様に、myカレンダーに書き込んでいるが、、きっとナニかが確実に漏れそう。(汗汗

アバター
2017/12/26 19:55
★京たん

こんばんは^^

いつでも大丈夫~~~京たんも忙しそう、、お疲れ様デス。
アバター
2017/12/26 19:55
★マサさん

こんばんは^^

何かもう、、特に今年は、今日が何日なのか、
12月後半位から、わからなくなってきました。ww

あっ、サークルイベ今回は出損ねました。^^;;
アバター
2017/12/26 15:53
夜中にとりにくる・・・予定どすーー泣 うきゃーーん❤
アバター
2017/12/25 22:59
ほんと、今月入ってから特に日が経つのが早かったですーww

可愛いサンタさんですねb
イベントお疲れでしたーー
アバター
2017/12/25 18:32
★りゅーさん

こんばんは^^

りゅーさんも危ない?^^;何かね、、ドキドキw

約束してくれた相手が、覚えていてくれれば、
安心って考え方もあるかもですよ。(笑)単独は危険かも。w

1年早く過ぎるのは、覚悟の上でしたが、、早すぎて怖い位です。(*_*;
アバター
2017/12/25 02:13
うむー、おれも何かきっと忘れるだろうね^^;
誰もおれと約束とかしないでくれ~っwww
しかし、本当に早い1年でしたねー(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.