Nicotto Town


‘いつもありがとう’


脱力感


ほぼ、丸1日在宅、、大掃除(←先月から小掃除してきたw)する訳でもなく、
長男は、今日~明日@友達と熱海旅行で不在。下の子は、塾が閉まっているので、
家で勉強(←家じゃヤリにくいが仕方なくww)。。ダンナは、家の空気を察したか、
適度なタイミングで、出たり入ったり。www 夕飯普通に、サーモンイクラ丼に、鶏野菜炒め&具沢山汁。

(´=ω=`)フゥ、、、ツマンネー。(笑)

近隣も、皆さん帰省等されたのか、とっても静かで、お天気だし、ごくごく穏やかに過ぎた。

でも、何か面白くないゾーー・・同じように過ごしても、気分の↑↓が、日によって違う。(〃´o`)=3


*あーー木村クンのLINEスタンプ~モチロン買ったヨン@発売日の、開始11時に。(笑(*´σー`)エヘヘ

(チョ待てよ)とか(ぶっちゃけ)←私このブログでもよく使ってるw とか。。よりによって!?
彼がスタンプになるなんて~~~!? (*ΦωΦ)フフフ 今年は5人夫々が各所影響を与えたかもネ。フフ

当面、家族内LINEは、木村スタンプが乱発される予定。ン~知人友人は、、相手選ぼ。('◇')ゞ

アバター
2017/12/31 18:03
★エッタしゃん

こんばんは^^

昨日は、1日在宅もあり、かな~りダルダルで
心身共に脱力した感じで~ついツマンネー放っちゃいました。^^;

今日は、チョッと買い物に出て~やっぱり体動かすのは
気分転換になって良いですね。大笑いもして活力戻りました。(笑

エッタしゃんは、帰省明日かな?楽しんで来てください~自分用のお菓子大事ですね♪^^v
アバター
2017/12/31 11:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは^^

私も家の用事は全て終えたつもりで、何となくの脱力感( ^ω^)・・・

何か忘れてる気がして、年末やる事リストと睨めっこしながら
実家に何買っていくか(自分へのお菓子とかもw)考え巡らしてます(◔‿◔。)ニョホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.