Nicotto Town


‘いつもありがとう’


笑って大晦日


【笑い納め、もしくは初笑いについてブログを書いてみよう♪】

笑える時間が、多ければ多いほど、幸せな気持ちになれる。。ような気がする。^^

基本、ネガティブ体質なので、直球で刺さる悩みがあると、他の事がそっちのけになる。
そういう中では、無理にでもしなければ、笑顔なんて、ほぼ出ない。*o_ _)o

ココまで年を重ねてくると、毎年、過去例のない不調所見が出て、自分の体内で、
何が起きたのか、、←ソコから不安が増大して凹んでいく。特に今年は、昨年末(今頃w)の
救急車騒動から、自分なりに気を付けていても、夏頃まで次々に変調があらわれ、
病院通いの連続だったのも、チョッとキツかった。(ずーーっと続くのか?って不安になるから^^;)

でも、秋以降徐々に落ち着き、段々元の状態に戻って来たのを感じて安堵、、お陰様で、
とりたて心配な所も、(今)の所なく、家族と2017年を終える事ができそうだ。

年明けから始めた、糖質制限~今は、かなりダルダルで、一進一退がイイ所~自分でも、
ついつい食欲に甘え、頑張ってウェイト下げよう!←少し前の気持ちが、希薄になっている。w

マー、、マーマーマーソレでも、普通に食べて、激増する事はなくなり、毎日欠かさずの計測は大事だと実感。

来年は、年明け早々から(きっと)怒涛の日々になるハズなので、自然にやせるかナ~ストレス太りかナ?^^;;

何はともあれ、終わりよければすべてよし。。こうして、大晦日にブログを〆られて感謝である♪


*午後、メチャイケ企画@ナイナイ&中居クンの日本一周旅企画の<総集編>~番組終了@2日がファイナルなので、
放送していて、嬉しくて大爆笑。ww ナイナイ@SMAPのライブに何度か企画で、乱入しているが、
解散&3人退社で、全部映せない~~ワカッチャイタガ、チトサビシカッタ。(*_*; でも見られてヨカッタ♪

ア、お笑い芸人では、子供達共々、サンドウィッチマンが大好き。(≧∇≦) 何度コント見ても大笑い~さすがプロ。

アバター
2018/01/01 21:51
★はみちゃん

こんばんは~はみちゃん、お久しぶり~~♪v(-^∀^-)v

中川家か~~後者の2グループは、ドッチも美味しそうな名前だよねぇ。ww

SMAPにコメント有難う♪ 解散しても、夫々がコレだけ各所で
良い悪い別にしてw話題になった1年だったなぁと思ってます。

私はね、、実は今も、どんなに先になっても、また5人(6人)は
全員で再会できるって思ってるんだ~そんなハンパな絆じゃないからね。。

今はとにかく、夫々が自分の持ち場で、ずっとポリシーにしている
「目の前の事を一生懸命」を、続けていって、、時期を待つ事かなぁ。。
今日も、さんタク見て大笑いしてた~木村クンも、変わらず応援していくヨ。(b´ω`d)

( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ ) オォ~お互い、1つずつ良いこと増やしていける1年にしようネー。
アバター
2018/01/01 16:03
お笑い芸人は、中川家が好き。
いっつもサンドウィッチマンとブラックマヨネーズ、間違えるゎ(;´・ω・)

SMAP、個々で活動しはじめて、話題になってきたよね。
たぶん一生『元』ってついちゃうんだろうけど、それだけSMAPは偉大だったってことやろうからなぁ。。
ドラマ」、楽しみ~♪

おっし、今年は去年よりもひとつでも良いことが増えますように!うはちゃんも、オイラも!!
アバター
2018/01/01 02:01
★グミちゃん

こんばんは^^(明けましておめでとうございます♪)

きっと、去年の私の悩みなんて、、もっと大変な方が
多々いらっしゃると思うので、単なる愚痴になっちゃうね。^^;
でも、落とせない思いを、ココで落として、こうして
皆さんに読んでもらえて、、随分助けられました。(*´人`*)

有難う~~まもなく、次男の受験があるので、まずは
ソコが第一関門かなぁ、、なるべく笑顔で突き抜けたいです。^^ゞ
アバター
2018/01/01 01:59
★りゅーさん

こんばんは^^(明けましておめでとうございます♪)

大笑い~~何のテレビを見ていたんでしょうか?興味津々w
今年も宜しくお願いしますネ。
アバター
2018/01/01 01:58
★千尋さん

こんばんは^^(明けましておめでとうございます♪)

有難うございます。
新年になっちゃいました。。笑顔、少し出せたかな?
千尋さんとご家族の皆さんが、ステキな年になりますように♪^^
アバター
2017/12/31 21:38
他の事がそっちのけになる心情分かるよ><
今年は大変だったんだね;;

でもこうやってお互い年越しを迎えられていることが嬉しいです^^
来年は穏やかに笑う日々が多いといいね♪
アバター
2017/12/31 19:05
今、大笑いしながらTV見てました^^
今年は本当にいろいろお世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますね~(#^.^#)
アバター
2017/12/31 18:47
笑顔は幸せのもとですよね^^
来年も有羽さん一家が
笑顔の日々を過ごせますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.