Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然:1月イベ~その1

画像

所属サークルの1月イベ、、今回は、管理人サンから、コーデに厳しい?w条件が付いていた。

ドレスコード   お題「お正月」
         禁止アイテム(着用してはいけないアイテム)
          ・振袖 ・浴衣 ・餅


"(-""-)"ウーン、、見てからブッチャケ、しばし悩んだ。。結構難しいんだよネ~。
一生懸命、ヒネろうとしたが、どうも無理なので、ドストライクの正月アイテムを持たせてごまかした。^^;

たまたま、当日@リアが忙しかったり、体調不良(←ご家族も含め)になったメンバーさんが多く、
集合したのは、自分も含めて2人~ペア♪ ココまで少ないイベは、久々かも~だが、今の私には、
ストンと肩の力が抜け、気楽~に参加できるのが、逆に有難かった(カモw)。(b´ω`d)

2人でお参り~リアでは2回初詣したが、ニコタでは神社へ出向くのが、今年初、、各自、お願い事を宣言。↑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.