Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然1月イベ~その3

画像

神社撮影後、サークルカフェに戻って、まったり雑談、、相方メンバーさんに、お話してイイヨ~と言われ、
調子にノッて、SMAP談義に花を咲かせまくってしまった。(~_~;) 普段、このブログで1人、
好き勝手に語ってはいるが、中々誰かに直で、お話聞いて貰うチャンスがないので、嬉しかった★

このサークルは、昨年5周年を経て、現在6年目、、ニコタの中では、長い方ではないだろうか?
長くなれば、段々とメンバーさんのリア状況も変化し、閑散放置でフェードアウトするケースも、少なくないと思う。

忙しい中で、管理人サンを始め、中心メンバーさん達が、発信&アクションを起こしてくれるから、
稼働し続けられている。。少なからずの(努力)と、相互の思いやりが、あるからこそ、、カナ。^^

私なんて、↑時間ある時、気まぐれに参加するだけだが、折角のご縁~可能な限り続けられたらと思う。


*リアが慌ただしく、ドコか心落ち着かない毎日~だから、2人で過ごせた時間が、余計ホッとできた♪
グミちゃんありがとう~~また、時々SMAP話聞いてやってネ。(笑)(*´人`*)

アバター
2018/03/16 11:43
いえいえ~~丨ω・`)フフフ
アバター
2018/03/16 01:22
(ΦωΦ)フフフ…ありがとうございます❤むふふふふ
アバター
2018/03/15 16:27
京たん、こんにちは~^^コメントありがとネ。

うんうん、どうぞどうぞ~~今年の途中からのブログは、
コメ欄閉鎖しちゃっているんですが、
遡った分は、そのままなので、、ドコにでも書いてくださいナ♪

急にサークル退会して、本当にゴメンネ、、コレからはマイペースで
ニコタに立ち寄らせて貰おうと思います。┏〇ペコッ
アバター
2018/03/15 15:47
★有たああああんっ泣  お願いっお願いーーーっ泣

アルバム泣 作りの為に※いいわね…嫌でも…フフフ  「貴女がいた姿は、逃がさないわよ!!❤」的にやってますw
サークルブログどれかだけは、コメント書かせてえええ泣 ←あっ安心して!! アルバム出来たら(いつになるんだ…泣)貼らせてもらいたいからなのーー泣  サークルメンバーさんに、ありがとう❤なアルバムだからなのーーー
許してえええ泣うえええ泣 ❤はーと
アバター
2018/01/23 00:11
★絵莉奈さん

こんばんは^^

もしかして、後から誰か来るかな~なんて、
しばしサーカフェで待機していました。( ̄∇ ̄*)ゞ

機会があったら是非一緒にお話ししましょう~♪
アバター
2018/01/23 00:10
★グミちゃん

こんばんは^^

土曜日はお疲れ様でした~お返事遅くなってゴメンネ。^^;
グミちゃんと2人ってシチュエーション、中々ないから
とっても新鮮で楽しかったヨ~ありがとう♪

そうそう、お年玉の「お」なんだ~。(笑)
白ガチャはダブっていたので、貰ってくれて助かります。^^ゞ

SMAP話までできるなんて~♪(〃∇〃)
ラジオね~そうなのそうなの、色々気づくと楽しさ倍増なのよネ。(b´ω`d)
曲名は、コレからも忘れなければ金曜日には出しちゃう予定です。w
アバター
2018/01/21 22:16
参加できなくって残念だった~・・・。
私も聞きたかったな~。
アバター
2018/01/21 21:08
昨日はお疲れさまでした~&ありがとうでした~^^
2人でまったりお参りとカフェ時間が過ごせて良かった♪
おお、おせちがよく見えるwカルタは「あ」かと思ったら「お」だったんだーw
プレゼントもありがとうございました!

SMAPについて色々聞けて嬉しかったよ♪
特にラジオの話は印象的でした。曲名もね^^
アバター
2018/01/21 12:24
★マサさん

こんにちは^^

グミちゃんの「愛」が反転しているのは、最初から
気づいていたんですが、自分のカルタの「お」←よく見えましたね?ww
は、言われて気づきましたよ~ナイスチェック、、有難うございます♪^^ゞ

誰か来るかな~なんて、ボチボチ言いながら、最後までまったり過ごしちゃいました♪
アバター
2018/01/21 08:32
お参りの画像は「愛」や「酒」や「お」の文字がひっくり返ってたねー
↑そんなトコ見てる人俺だけ?ww
ふたりで宴会も書き初めもかるた遊びも色々出来る、正月らしいコーデだと思いますb
お疲れでしたーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.