Nicotto Town


‘いつもありがとう’


限界でGO~


ダンナが年明けから転職し、初めての給料日。。実は、前の会社と、支給日が10日もズレた。(←後ろにw)

なので、その間がチト大変だった。^^; おまけに今度は、‘一般的’な日なので、深く考えずに、
フラ~っとCDへ行ったら、大行列で驚いた。w(*゚o゚*)w ソッカーこうなるのか~~了解した。(笑

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ずっと耐えていたが、先週位からまたもや、首~肩~背中が、徐々に張り出した。去年の夏頃最悪で、
その後は結構大丈夫だったんだが~、、同じ姿勢で固まっていると、次第に重くなり、あるピークを
超えてしまうと、もう自発的に何をヤッても戻らない。ミ(ノ;_ _)ノ  自業自得感満載で、猛省である。

オフ日だった昨日、、ギブアップして、以前行ったり〇く〇へ、、お手頃マッサージ店が近所にあり、
お試しで1度行ったら、劇的に回復し、ソレ以来、どうしても!?って時、お世話になっている。^^;;

いつ予約を取っても、当日入れる気軽さと、指名(←は割増になるので)しなくても、
一期一会でご縁のあったスタッフさんで、私は全然大丈夫だ。今日は~と、、若い。ww黒髪の
ストレートなショートヘアで、小柄なスタッフさんが応対。。色白いし、ムダ毛ゼロだし~ドッチかナ~マニッシュな女性?

って思っていたら、会話の中で、「俺も、、」(; ・`д・´)男性だった。w 華奢なスタイルだが、
ソコはメンズ、、施術はかなり力が強い。「どうですか?痛すぎても良くないので(言ってください)。」
言われたが、痛キモチいいし、この↑位ヤッて貰わないと、ほぐれないだろうナ~と、ノーオーダーでお任せした。

「柔らかい所がナイ!って位、全部ガチガチです~。」。。。(;^ω^)ソウナノ ソコま来て、ヤッと来る訳だ。ww

1時間の施術にて、お陰様で、かなり軽くなり安堵~ナンだろう~肩に力が入るクセ、復活したかなァ。><

若い頃は、無縁だった肩凝りと、濃密な関係になってしまった。"(-""-)" よく動かしていこう。

アバター
2018/01/27 18:08
★縁さん

こんばんは^^

寒いですねぇ、、寒波っていうのは、こういうモノなのかと、
驚く位、晴れているのに冷気が昼間から~明日から少し緩むみたいで、
そうなると気温差が激しくて、体調崩しそう、、インフルもすさまじいみたいだし、
今冬はどうなっているんでしょうねぇ、、早く穏やかな気候になって欲しいものです。

ほぉ~~マッサージ機ですか~その安さなら、試してみたいですね♪
あまり長いと、人によっては、もみ返しが来るので、10分という
時間設定も程よいですね。そうそう、体を動かさないのが、結局
1番の原因なのでしょうけれど、、日常動作とは違うんですよね、そういうのって。^^;
アバター
2018/01/27 18:06
★ナッティさん

こんばんは^^

お陰様で、前より忙しそうですが、かなりイイ感じみたいです。
本人が望んで動いた事なので、上手くいってくれる事を願っていますねぇ。^^;

去年からナンダカンダと、家族内の変化が多く、正直気は遣ってきたので、
今春には色々スッキリと、ホッとできる時間に切り替わるといいんですがねぇ、、ドウナルヤラです。

お手頃マッサージは、お試しで行ってから気に入って、去年は次男も2度ほど
行きましたが、良かったようです。思った時すぐ~がいいですね。^^v
今年は、寒さが厳しくて~確かに固まり易いかも、、春が待ち遠しいですね♪
アバター
2018/01/27 18:03
★りゅーさん

こんばんは^^

w(*゚o゚*)wエェ~除草、イヤ女装したいのか~。ww
確かに、女性と見間違えるレベルなのでキレイでしたねぇ。
声も何かユニセックスというか、、、正直分かりづらかった。^^;

でもかなり小柄でしたよ~男性かーって驚きました。
ストレッチ、、うんうん、心がけます~。(; ・`д・´)ヨッシャw
アバター
2018/01/27 11:04
有羽さんこんにちは^^
○○年振り・・という寒さが今週続きましたし、その前から寒さはあったですし、
そういうのもあって(他にも原因はあるのでしょうけれど・・)きてしまったのでしょうね><
わたしも整体とかマッサージ屋さんに行きたい気持ちはあれど、行く時間が取れないので、
イ○ンに設置してある10分200円のマッサージ機にお世話になっています(^^ゞ
やるのとやらないのとでは雲泥の差で、マッサージ機買いたくなっちゃうくらいです。
存在感が凄いので買えませんけれど・・・^^;
ほんの少しストレッチするだけでも大分違うんでしょうね・・わかっていてもなかなか・・。
でも意識して動かすことも大事かも知れませんね。わたしも意識してみます。
アバター
2018/01/27 10:20
だんな様の転職もなんとか 軌道に乗ってきたかな? 
家族がいろいろあると こちらも気を使うよね。。。

マッサージ ツラいときは 有り難いね。
寒いときは 余計に 動かさないから 固まるよね。。。

早く暖かくなってくれないかなーーー(●´ω`●)
アバター
2018/01/27 07:30
そーいう華奢なスタイルの男に生まれたかったwww(えw
いや、だって仮に女装しても(えw2)似合うほどの男性って
決まって美形だもんね!!羨ましい・・・( ⊙‿⊙)
とりあえず有羽さんは毎日ストレッチ10分ぐらいは続けましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.