Nicotto Town


‘いつもありがとう’


春分の日に(雪)


最近の天気予報は、少し先まで、かなり正確に当たる。ひと昔前は、(予報はヨホウ)って感じで、
ア、外れた?^^ゞテヘ ってw~確率ーーウーン時の運?的なイメージだったが、、予定がある時はホント便利。

と言っても、まさか春分の日に、本当に【雪】が降り出すとは、予報出ていても、思いもよらず!?

本当は今日、仕事だったのだが~、、こういう流れになると、必然的に休みになったのかもと、
良い方へ捉える。(笑)渦中の‘ゴタゴタ’から生じた、自分のモヤモヤを帳消しにしてくれて、チョッと雪サンキュ♪

行こうか迷っていた買い物等、全部止めて、丁度イイから借りてきたDVDを視聴~原作読んで、
映画作品が1週間レンタルになるのを待っていたコレ。。先日CATVで、『何者』をヤッていたが、コレも
原作は既読。。上の子の就活を見てきたので、同世代のこういうテーマは、チョッと興味がある。

http://www.choi-yame.jp/

人物設定とラストが一部、本とは違うが~何か、ヨカッタ。って言うより、やっぱり見ていてキツかった。><

良い職場環境、頑張れる仕事、共に働く人達。。色々なマッチングの偶然で、仕事人生は変わる。
社会に出て、働いてお金貰うって、大変だけど、、でも、笑顔で働けたら、やっぱりイイナ。



*『新しい地図』のFCに入会しているので、3ヶ月毎に会報が届く。こういうの貰うのって、
久々なので、新鮮♪ で、、ブッチャケお洒落な会報なの~制作スタッフのセンスの良さを、毎回感じる。

3人揃って写る姿は、後2人いたら、SMAPだ♪って、想像できる位、全員がナチュラルで格好イイ。
来月公開の映画、、この宣伝をしてもらうためにって、挟み込んであったのが、ビニール製の
ポスター絵柄のショッピングバッグ。。コレを持って外を歩いてネって事らしいが~勿体なくて使えない。w

スタートは私なのに、今や追い越す勢いで、次男がSMAPファンになっている~人生って、何が起きるか
分からないから面白い。(b´ω`d) 彼らの新曲♪雨あがりのステップ♪を、チョコチョコ口ずさんでいる♪

解散は皆が辛く悲しかったが、この出来事が、今の5人夫々の新しい道と可能性を作っている。

アバター
2018/03/22 18:10
★エッタしゃん

こんばんは^^

ウンウン、私もそう思いましたヨ~。
折角の祝日でしたが、もし平日だったら、
往復どちらも通勤&通学経路は大混乱だったでしょうね。><

1日ズレで、今日は通常通りなので、本当によかったです。^^;
アバター
2018/03/21 23:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

まさかの雪に驚きましたね~^^
特にこれといった予定のない休日だったので助かりましたb

これが休日じゃ無かったら、都心は一騒動あったのかもしれませんね(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.