Nicotto Town


‘いつもありがとう’


元気貰えたイロイロ


昨日は、ちょっと所用があって、横浜の都会の方(←ウチは田舎の方w)まで、午後から出てきた。

水曜日が祝日だったので、一瞬何曜日だ?って、、思ったのは、平日なのに人だらけだったからか?w
考えたら、卒業式終えた学生が、もう一杯いるんだよなァ、、賑やかだが、人をかき分け歩きにくい。^^;

行った場所の近くにシネコンがあって、ソコは金曜@レディースDayだったので、『ちはやふる』を狙った。
本当は、午前中(先に)観ちゃおうかと思ったが、家事モロモロあって断念、、時間をチェックしたら、
夜7時頃からの、最終回があった。丁度、兄チャン@有休にて旅行中、ダンナは夕飯不要~次男に
夕飯食べてきてと頼んで、久々お1人様映画館♪ かなーり席に余裕があり、のんびり過ごせた。^^ゞ

(*´﹀`*) 結構ヨカッタよ~今回で完結なので、原作とはストーリーを変えているが、前2作から繋げて、
途中結構時間空いたのに、上手にまとめていた。広瀬すずチャンと、松岡茉優チャンは、原作キャラに
かなり近づいていたし、周防役の賀来賢人クンも、眼力が~初登場なのに、強烈に印象づけていた。

ドチラかと言えば、個人的には真島太一の話。。だったかナ~と思う。その前に、スピンオフ的宣伝DVDを
借りてみたが、その中で出演者が、「終わりたくない~!」って言っていた~楽しかったんだろうナァ。

上映中なので、ネタバレ(言いたい!ww)は避けるが~後味良く、余韻名残惜しく。。ありがとう♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SMAPの3人が退社した後、今まで出来なかった事に、次々チャレンジするので、ソレに伴って、
ファンも(初)挑戦している人、多いかナって思う。私的には、ツィッター。。コレ初めて。(笑)

で、今回、サポーターを務めている流れで、収益全額をパラスポーツ支援に使って貰うため、3人で曲を出した。

19日開始で配信のみ~曲は聴いているが、出来ればウォークマンで、、朝から調べて、初めてレコチョクで購入した。
何とかカントカ、アプリに取り込み無事転送~ヤッタ♪٩(๑>∀<๑)۶ ハハハダサイ~wこんな事でも、初体験で嬉しい♪

DLがもうすぐ6万行くかナ。。寄付金額1300万に届きそう~ファンサイトへ行って確認した、、私も参加した。^^v

この曲は、SMAPの「さかさまの空」や「gift」の作詞作曲したコンビが、手掛けている。
♪キミにも新しい道が続く気がした 誰もが新しい道を行ける気がした♪
新しい事か~、、新しいこと。。イイネ(*˘︶˘*) 春だもん、何でもイイから、ヤッてみたいネ。

アバター
2018/03/26 19:24
★りゅーさん

こんばんは^^

有難うございます~何かやってみたい気持ちは
常にあるんですが、、何して良いやら思いつかずのままです。(;^ω^)

何かルーティンばかり続けていたら、色々踏み出すのに
ビビリ出したというか~ダメですねぇ。。ドコかで殻破りたいです。
アバター
2018/03/25 22:02
有羽さん、こんばんは^^

はい^^ 何でもやってみて下さい(^-^)/
「継続はチカラなり・・・。」だもんね(* ^ー゚)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.