Nicotto Town


‘いつもありがとう’


久々の長電話


母の日まで1ヶ月を切り、毎年恒例@義母に、(欲しいモン)リクエストを聞くため、電話した。

随分前から、サプライズのワクワク感を捨てw、欲しいモノに限りなく寄せて探し、プレゼントしている。
やっぱり、、ブッチャケ、使わないモノや好みじゃナイものを、持っていても仕方ない~コッチも年齢が
上がってくると、なるべく物を少なくして、使うモノ好きなモノに囲まれて、暮らしたいと思う。

結婚当初、(義理)の関係は、1度始めると永遠にヤルんだヨ~と、嫁の先輩に聞かされ、
義父母の誕生日までは、覚えきれないと思い^^;、5&6月と連続の母&父の日に絞った。

大体、母の日は服をリクエストされるので、近々ダンナと選びに行こうと思う。再来月の父の日~~は、
施設に入ってからは、義母に聞いて、去年はたまたま同行した次男と、ジャージの上着を選んだ。

色や柄やデザイン等々、詳しくリサーチするついでに、色々お喋りして、1時間位過ぎていた。( ̄∇ ̄*)ゞ



*2020年のNHK大河ドラマの主役に、長谷川クンが選ばれた。٩(๑>∀<๑)۶ヤッタ
以前、『八重の桜』で、八重の夫役はしたが、主役~明智光秀かー、、凄いスゴイ。
何でも、大河ドラマで明智光秀を主役にするのは、初めてとか、、長谷川クン、大河主役も初~づくし♪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000341-oric-ent

今年10月から、ヒロインの夫@日清食品創業者の、安藤百福役で、朝ドラデビューするので、連投!ガンバレー

ガチ応援しているのが、SMAPと長谷川クンなので、ドッチも夫々活躍していて、ワクワク楽しみだ♪

アバター
2018/04/19 20:43
★沙流さん

こんばんは^^

おぉ~~金木犀の苗木って何かステキですね~喜ばれそうです♪^^
私も、実両親は大分前に他界しているので、義父母だけになり、
普段離れている分、せめてと、母&父の日はプレゼントをしています。

長谷川クンはそうですね~私も、偶然NHKのトーク番組に、長谷川クンが
出ていて、興味惹かれて観たのが、「セカンドバージン」で、、アレは中々
刺激的というか、、結局、DVDフルセットで購入しました。( ̄∇ ̄*)ゞ

個人的に、ルックスがキレイなだけのイケメンって、あまり興味なくて、
味があるっていうか、、化ける役者サンに、興味を惹かれちゃいます♪
長谷川クンは、長身なので、見た目格好よさげですが、実際イケメンか?と
聞かれれば、王道とはチョッと違う、、ソレが私はいいんですよねぇ。(〃∇〃)

どんな役でもこなせるし、元が舞台役者で基礎叩き込まれているから、
演技がブレず、安心して観られます。MOZUは、実は話がゴチャゴチャ状態で、
ちゃんと観ていないのですが、長谷川クンの悪役、キャラ立ちしたようですね。(笑
アバター
2018/04/19 20:12
私は両親居なくて独身なので近所のおばちゃんに金木犀の苗木をプレしようと思ってますwww

ハセヒロ出世したなーwww

セカンドバージン観てないけどあの頃からだよね??

個人的にはMOZUのチャオーって言いながらヘリコプター乗って逃げて行くのが好きですハイwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.