Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新店開拓


今週末は、珍しく、長男がドチラも在宅している。昨日、、2人残った午後(というか夕方近く^^;)、
買い物で出ると言うので、便乗して車に乗っかった。少し走ったド〇キ~色々安いので助かる♪

たまたま、夕飯も各自何とかする事になる、ジャーどっか行くか!と、アチコチ走った挙句、普段
私も散々運転している道の、こじんまりした中華屋さんを、ヤツが目を付けソコに入ってみた。

丨ω・`) 常連サンぽい2組が、お喋りしながら食事中、、一瞬引いたがw、今月から始まった、
『孤独のグルメ(シーズン7)』を、彷彿させる雰囲気に、チョッとマネしたくなり、2人でカウンターに座った。

ズラ~~~リと貼りだされた、手書きのメニューにクラクラしつつ、私はチャーハン、兄チャンはタンタン麺を注文。
ブッチャケ、ニコリともしない店主?が、黙々と調理し、ササッと出されたチャーハンは、かなりの大盛でウンマイ!!

タンタン麺は看板メニューなようで、選べる辛さ@上から2つ目を選んだ長男も、汁まで完食。

食べている間に、次々とお客サンが入り、カウンターも埋まった。(コレハヒソカナニンキテンカ?)~と思ったら、
コレまた急に、松重@吾郎サンのオーダーぶりをマネしたくなり、、追加~「唐揚げお願いします♪」

後で、そういう時はギョーザじゃネーノ?と息子に言われたが、唐揚げの値段が書いていないのが、
妙に気になり、、マーから揚げだし。(-ω-)/ と、甘くナメたら、目の前でジュージュー2度揚げした
唐揚げ~、、大皿にドーン!( ̄□ ̄;)!!エ 1皿目でかなり満腹な2人には、過酷な量だった。(苦笑

でも~注文立てこみ、待っている間、「ちょっと待っててネ。」←あ、店主笑った。ww
そんな料理人を目の前にしたら、、もう、2人で一生懸命食べ続けた。ちなみに味は美味しかった♪

(;^ω^) 糖質制限してから、ココまで胃に詰め込んだ事はない~パンパンで、食べつかれて帰宅。w

当然、本日の計量ww~しっかり1キロ増えていた。ミ(ノ;_ _)ノ =3 今日は粗食を心がけた。フゥ

アバター
2018/04/23 18:09
★エッタしゃん

こんばんは^^

実は↑土曜日は、いくつか回ったんですが、
丁度夕飯時で、どこも混んでいまして、、で、
前に行ったお店でいいよ~と、向かっているのかと
思いきや、、途中でヘンな所に入るから、何だ~?切り返しか?と
思ったら、、、いつもの突如サプライズパターンにヤラれました。ww

かなり大衆感強かったので、私1人で見つけたら入らないかなーと
思います。^^;あそうだソコ、夕方から夜通しやって翌朝閉店らしいので、
どっちみち、昼間はやっていませんでした。中々面白い中華屋さんでした♪
アバター
2018/04/23 00:51
開拓して見ないと分かりませんからね~^^

店主のチョット待っててね!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
がイイ感じですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.