Nicotto Town


‘いつもありがとう’


5月4会


月曜日は、ふいに飛び込んできたランチ会だったが、昨日は前々から予定していたお友達と、
待ち合わせてカラオケして来た。家族カラオケが、双方ほぼ絶滅状態な今、(歌おう!)が意気投合する
唯一の相手~上の子の同級ママさんである。(←エート、、いきものがかりのライブへ一緒に行った人w)^^ゞ

雨予報だったせいか?、店内かなり空いていた~入室後、お互いの近況言い出したら、大抵
1時間以上は、何もせず喋りまくっている。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ハッと気づき、料理頼みつつ、
ジャーと、ドチラかが(←大抵私w)マイクを握り、1曲目を歌い出したら、後は怒涛のようにカラオケ三昧。

平日フリーで2時間半位かナ~、、1人15曲位は熱唱して来た。私@SMAP、彼女@セカオワ。。しばし、
2択ラリーを続け、間にミスチルとかゆずとか、TOKIOとか嵐~って、男性歌手ばかりジャン!?(笑

お互い、今の職場で結構長くなってきて、ソリャ~色々出てくる。。職種が違うので、異なる悩みを
打ち明けながら、エール交換。社交辞令じゃなく、「〇〇だけど、どう思う?コレでいいかな~どう?」
なんて、本音で相談しあえる間柄。。に、子供が中学時代(アッチ女子、コッチ男子)は、まさか
約10年後、こういう関係になるとは思わなかった。(コウナルトハ!?)が、最近、要所要所で多い。w

「引っ越さないでネ~ココからいなくならないでネ! 遊べなくなるから、仕事もあまり詰め込まないでネ!」

↑大真面目に、いつも言われる。(´-ノo-`) こんな風に思ってくれる人がいるなんて、有難いヨ。

歌い疲れて、歩きながらなお喋り~帰途(←家が同じ方向)。。笑顔で元気に別れた。


。。。ソレにしても、歌って凄い~今朝、ウェイトダウンしていた。ww 楽しく消費できるのネー。(*ΦωΦ)フフフ

アバター
2018/06/01 01:00
★エッタしゃん

こんばんは^^

そうなんですよ~凄く気持ち良かったです。
大勢でもなく、ヒトカラでもなく、気の合う2人っていうのが、
交互交互で、歌いやすいし曲数も稼げます。(笑

楽しいストレス解消法ですね~カラオケバンザイ♪\(*⌒0⌒)b
アバター
2018/05/31 23:22
大きな声で歌えば、凄いカロリー消費ですものね~^^

ストレス発散にも(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.