Nicotto Town


‘いつもありがとう’


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


久々のコラボ、、それも、過去の色々なキャラクターと比べると、何か大人っぽくて、チョッと心惹かれます。(〃∇〃)
(コラボアイテムの販売とかは、ないのかなァ~~なんて、コレ↑に関しては、思ったりして♪)



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*


梅雨明けしちゃった、、早!! 作物への影響は、大丈夫なんだろうか?
梅雨入りしてから、数える位しか、雨が降っていない気がする~洗濯するには、
とても助かるのだが、あまりにヘンな気象だと、いささか不安になってくる。^^;

昨日は、『パフェの日』だったそうで、仕事帰りに立ち寄った、回転寿司屋サンで、
(糖質)には目を瞑り、ひっさびさにパフェなんてモノを注文した。美味しかった~♪٩(๑>∀<๑)۶

夕飯は、デ〇リーで立派なメンチカツを人数分買い、ソレをベースにして、キュウリのこぶ茶漬け、
ローストまぐろ、鶏と野菜の甘味噌炒め、カボチャサラダ、エノキと豚肉のスープ。。等々。
市販品や冷凍品も交えて、とにかく品数はチョコチョコ多めに並べると、自己満足で、
(夕飯用意した感)満載で、達成感。(笑)最近、そんな簡単料理が、チョッと面白い。

あ、そうそう~前に作って冷凍した、コーンご飯を解凍し、冷凍のむきエビと玉ねぎみじん、
ピーマンみじんと共に、塩コショウし、バターで炒めたピラフを、昨日、次男のお弁当で
持たせたら、夜「すっげぇ上手かった!」と、容器を返して来た。おぉ~!(b´ω`d)

コーンご飯使える、、とうもろこしを、ドコかで買ってきて、また作ろうかナ。フフフww

アバター
2018/06/30 20:26
★エッタしゃん

こんばんは^^

何で早い梅雨明けでしょうねぇ、、去年か一昨年、
長い長い雨が続いた時は、ゲンナリしましたが、
さすがに、、水不足は懸念されますよねぇ。><

コーンご飯の冷凍が、ピラフと相性良かったようで、
そんなに美味しいとは思いませんでした。(笑
アバター
2018/06/29 23:56
梅雨明けましたね~^^
水源は平気なのかなぁ・・・(´・ω・`)ちと心配です

コーンピラフ好評なんですね~!!?(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.