Nicotto Town


‘いつもありがとう’


物品やりとり2コ


気持ちのまま日記を書こうとすると、「暑い」しか出てこなくなりそうなので(笑)、季節と
関係ない話題を~と言いつつ、PC立ち上げて座るのさえ、億劫になる~暑いってイヤねぇ、、ア、ヤバ。w

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

いつだ、、一昨日かナ? 次男が、朝から「ウォー〇マンがない!」とゴソゴソ探していた。アレ~無くしたか?

しばらくアタフタした挙句、w(*゚o゚*)w「あ!」。。ズボン(←前日履いていた)のポケットだ~洗って今干した。
見事に水没~乾いてから作動させたら、スイッチはついたが、アチコチ勝手に動いて暴走し、音量調節不可。(-ω-;)

見ていた兄チャンが、咄嗟に「オレの要らないのある。」と、1つ前のウォークマンを出してきてくれた。

次男のは、中2頃に買ったモノで、当時はとりま持っていれば~的な感じで、容量も最小タイプなため、
兄から譲り受けたのは、旧タイプとは言え、まだまだキレイで大量に曲が入る(←入っているw)。

聴くモノだけ残し、私のSMAP所持曲全部入れて渡したら、アリガテェーと大喜び~棚ぼた的に代替わりした。

当りキッついし、私も年中色々言われてムカつく事多々な長男だが、イザ↑と言う時助かる~ヨッ、ツンデレ。w

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

メ〇カリに、私が上の子に頼み代理出品していた、メンズの甚平が、つい先日、お陰様で売れて旅立った。

コレまた次男が中学の時、夏休みの企画で、近所の福祉施設へのお手伝いがあり、夏祭りをするので、
「お揃いで買おうヨ~。」と、当時同じバレー部の、同級ママさんから連絡が来て、駅前のショップで、
安売り中の甚平を購入。。背中にロゴ入っているし、見た目はすごくオシャレなのだが、勝手に!?
買ったので、本人拒否し、当日私服でイッちゃったので、数年タンスで眠っていた。。完全新品。

最近は、若い男の子が、浴衣や甚平等着ているのを、街中でよく見かけるので、売るなら今だ!
と、期待していた~が、中々反応がなかった~よかったよかった。٩(๑>∀<๑)۶ 楽しんで着てネ~♪

アバター
2018/07/20 01:13
★沙流さん

こんばんは^^

時々、メルカリのやり取りを見ているのですが、
ゲームは値下げ要求、結構来ますね~。
長男も自分のボーダーがあるのか、ダメな時は、
バキッと突っぱねています。が、数本は売れたようです。^^

洋服は、大量に出品されていますもんね~甚平だって、
検索したら一杯~ウチと同じブランドのもあって、ライバル多かったです。
でも、売れてよかった~本人が出したものは、秋冬モノなので、
もう少し季節が行ってから、、かな。。待つのも、チョッと楽しいですね♪

糖質ダイエットの本、実は私、ブックオフで安売りの買いました~凄く参考になっています。w
アバター
2018/07/19 21:11
ゲームソフトは値下げ厨絶対来るし、

洋服は人気があるブランドしかすぐ売れないよ@メルカリ

逆にボロボロでもヴィトンとかわかりやすいブランドだとすぐに売れるのよw

個人的にはブランド興味ないし、中古のボロボロのゴミアイテムとかマジでいらないwwww

ブックオフで二束三文の本とか漫画もメルカリで売れるよb

お兄ちゃんも弟くんも持ってそうwww

私は最近メルカリで定価1500円する糖質オフダイエットの本とか300円で買えたwww

ラッキーww
アバター
2018/07/19 20:12
★沙流さん

こんばんは^^

そんな風に言ってくれて有難う~。(*´人`*)
でも、本当にまぁ口悪いわ上の子。。昔は
ココまでじゃ~なかったんだけど、社会人になってから、
歪みだしたか?www 母親(=ワタシ)が寛容だから何とかなっています。w

メルカリ~、、ボーチボチ売れているって感じみたい~。
本人は、大量に所持しているゲームソフト売るのが、目的だったようで、
ソコにちょこちょこ、不要な服とか雑貨とか入れ込んでいて、、
服は難しいねぇ、、でも、少し前、デニムのパンツが売れたみたいで、
こういうのもタイミングとご縁かもしれないねぇ、、沙流さんも、
タンクトップがお嫁にいってくれて良かったね。(b´ω`d)
アバター
2018/07/18 21:51
DJも結構キツいとこあるからよくわかるんだけど、

長男くんみたいな性格だと頼りになるんだよねw

メルカリ売れてよかったねw

私も長いこと出してたタンクトップが嫁に旅立ちましたwww

売れると楽しいからやめられないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.