Nicotto Town


‘いつもありがとう’


動き回ったクッ〇暑い土曜


会社から依頼が来て、土曜日仕事~久々。^^ゞ いつもは、現場までバスで行くのだが、土曜なので、
在宅の上の子に、(イツモオクッテルヨネー)攻撃 依頼で送ってもらった。バス停待機が1番キツイので、凄く助かる。^^;

仕事上りの午後イチ~ポケgo開いたら、ジムというジムが、allサンダーだった。w(*゚o゚*)w イベントだ~何何?w
3時間限定のサンダーディだと知り、当初@家まで歩いて帰宅を変更し、バスで駅前まで行き、イベ参加♪

人が多々集まる場所じゃナイと、伝説レイドは勝ちぬけないので、ドンピシャ、、駅周辺のジムを全部渡り歩き、
7勝ウチ4体のサンダーをGET♪٩(๑>∀<๑)۶ 飲まず食わずでヘバり、スパイシーロコモコバーガーのセットを購入した。フゥ

帰り道~近所の大型団地で、夏祭り開催中に遭遇、、フラフラと入りこみ、少年野球のお父さん達が作る
焼き鳥を持ち帰り、コップソーメンも、、←コレ、エコ仕様で容器がリユースらしく、その場で食べて返却した。(/・ω・)/

先月から、実家の所用があり、今日もダンナは1人帰省~車がナイので、家には兄チャン1人涼んでいた。w
持ち帰ったマックを食べ、2人でブルーハワイドリンク飲んで一息~ハァ、ホッとする。。エアコン様様だ。(。・人・`。))

ナンダカンダ↑、今日から夏休みになった子供達と、同じ位?盛りだくさんな土曜日を、過ごせた気がする~。w

たーだ、、この時期の野外↑イベ(??)は、気が付けば体力絶消耗、、帰宅後、気づいたら爆睡。*o_ _)ozz
夜は、「ス〇ローで食べてるヨ~!」と、近所にできたお店のファンになった義母の、嬉しそうな声を
後目にw、コッチは~千切りキャベツに、豚の味噌漬け、目玉焼きに紅ショウガ~の、丼で簡単に済ませた。

大多数が?休んでいる時の仕事は、どうも好きらしい~自分。。やる事全部こなせて達成感満足。^^v



*毎週@金曜夜の木村クンのラジオが、来月から日曜昼間に変わる。昨夜、次男と聴いていたら、突然
本人が話し出した。エッ、、ウソ。解散後、叩かれながらも1人、(SMAP)の看板を変えずに守り、
毎週、公共電波で曲をかけ続けてくれた。。次のラジオにSMAPはいない。(ρ_;) 曲は、、かかるかなァ?

何より、日曜昼間じゃ~次男と一緒にリアタイでは聴けなくなる、、色々寂しくて、凹んでしまった。
「今の船を降りて、新しい船に乗り換える」タイトル(FLOW)~ドコに漂うんだろうなァ、、またガンバロ。

アバター
2018/07/22 14:10
★りゅーさん

こんにちは^^ 有難うございます~♪

ウチの地域、実は小学生とかの夏休み直後から、地域のお祭りが
ラッシュで続き、来週は2つの町内でお祭りなんですよ~逆に
8月はお祭りあまり見かけない、、ココらのお盆が7月だからなのかな??

たまたま、仕事で外に出る事になって、アヂィな~思いながらも、
なら所用こなしてきちゃおうと、色々動けた挙句、ポケgoイベも発覚し、
地元のお祭りに帰り遭遇したり~結局、予定していないハプニングの方が、
色々充実した日を過ごせるっていうのが、持論です~今は。(笑

上の子は~~たまには母親に恩返ししないと、この暑い中、朝から
歩いて駅まで行くのは地獄なので、、それ見込んでって事ですよ。ww
アバター
2018/07/22 14:07
★エッタしゃん

こんにちは^^

有難うございます♪
来月のお盆頃に、1日お休み申請を出しているので、
その分ギブアンドテイクって感じで、依頼に即応諾しました。^^ゞ

おぉ~サンダーイベお疲れ様です。そうそう、そうなんですよ~。
仕事帰りに大量に出ていたサンダージムは、誰もヤッている気配がなくて(笑)、、
駅前は、レイドに入った時に1人とか、、例え0人でも、誰かが
入ると、ソコらにいる人達が次々参加して、10人前後まで行けば楽勝ですネ♪

GETできなくても、経験値が大量に稼げるのも、レイドイベの利点ですね~。
確か、、来月頭に、同様にフリーザーディがあって、続けてコミュニティディも
あったような、、ついでに翌週もコミュディあったかな、、イベだらけで把握できません。w

レジスチル~私まだなんですよーーどこかでタイミングあえばいいんですがねぇ。^^;
個人的な意見なんですが、同じレイドボスでも、自分と相性の良い悪いが
ある気がします。取れる時は、テキトーに投げても1発でGETできたり、、難しいですねェ。
アバター
2018/07/22 10:03
有羽さん、おはよ^^

なんか・・・思いっきり「夏」を満喫したようなお話だよね!www
時期的には8月ぐらいが絵になる感じだけどねー^^
でも、たまにはいいんじゃないかな? こういう土曜日があってもね(* ^ー゚)
上の子、ご苦労様でしたwww んで有羽さんも土曜出勤お疲れ様でした^^
ではでは( ´∀`)/~~
アバター
2018/07/21 22:44
こんばんは~

お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)
私も出かけの行きにサンダーのジムを何か所か覗きましたけど、どこも対戦者0で・・・^^
帰りは丁度良く、駅前ジムの黒卵があと2分で割れる!って時に居合わせたので
レジスチルのレイドに参戦してきました(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

20人居たので瞬殺でしたけど、肝心のゲットは出来ず(´・ω・`)
また頑張ります!( ̄∇ ̄;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.