Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お立ち台遠し!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/21 ~ 2018/08/27
順位 大きさ
4位 スイートピー【白】 4.95cm

ガーデニングも農園も、比較的コンスタンスに、育てて収穫しているのだが、ランキングと中々ご縁がナイ。^^;
今週は、ゼラニウム(赤)91位、稲78位、ほおずき(朱)12位と来て、、コレ↑。お立ち台まで後1歩だった~。w

ゲームもほとんど参加せず、タウンはイベノルマで、ササッと出向きすぐ消える、、考えたら、個人活動主流の
ニコタライフだが、これが結構楽しくて、気遣いも必要なく、色々削ぎ落した(今)がベストな気がする♪^^ゞ

リアでも、ドチラかと言えば、集団行動苦手なので、仕事も今が1番居心地よいのかも、、allオッケーじゃないか!?

(๑◔‿◔๑)イヒ 先の先を先まで考えると、不安が募るので、とりま今日と明日~を、頑張っていこう。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

夕飯~ダンナは夕方LINEで、長男は帰宅してから、「あ、今日は不要だった。」、、(-"-怒) オィ。

お陰でw次男と2人、盛り盛り食べた。千切りニンジン・焼いたサイコロ厚揚げ・タコブツ・千切り生姜に、
塩昆布&ごま油を合えたヤツ、玉ネギと豚バラを、余った黒蜜&酒&醤油で炒めたヤツ~に、
ヤケクソ気味にwぶ厚く切ったサーモン刺身。。手前味噌だが、中々の美味しさだった(と思う私はww)。(-ω-)/

刺身は、少し前見つけた、九州の甘口醤油にしてみた。コレまた、イイ感じに新鮮で美味だった♪

カ〇ディが何十周年?とかで、昨日までセールだったので、知らない調味料を少し買い足した。
どうせ、毎日作るなら、時々は変わったモノを取り入れて、自分も楽しんでみたい。(b´ω`d)

アバター
2018/08/29 19:59
★沙流さん

こんばんは^^

そうなんですね~~カルディって、食材のおもちゃ箱みたいで、
眺めるだけでも面白いですね。そうなんです~地元にあるので嬉しいです♪

ダンナは、今回うっかり言い損ねたようです。
子供は、、今回やはりうっかりだったようですが、元々
ソコらがテキトーなので、年中親子攻防しています。(-"-怒)

困ったもんですよねぇ、、DJさん、エライです。(b´ω`d)
アバター
2018/08/29 19:57
★エッタしゃん

こんばんは^^

あ~~ありがとうございますっ!><あと少しでした~。
P花合成で欲しいモノがない時は、経験値上げるために
ランダムC花植えています。ランクインは珍しいかもですね。( ̄∇ ̄*)ゞ

九州のお醤油ご存知ですか? 関東とはチョッと違って新鮮美味ですね♪
アバター
2018/08/29 00:20
近所のカルディなくなったんだよなw

気軽に行けて羨ましいwww

せっかく作るんだから必要かそうじゃないかは一言欲しいよねw

DJうちにくると同居してるおかんにちゃんとLINEしてるよwww

ジェノベーせはリベンジします( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/08/28 23:57
惜しい><ノシ

スイートピーとか、めっちゃ競争率高そうですよね!?
立派です!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

九州の刺身醤油は、癖になりますよね?(*ΦωΦ)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.