Nicotto Town


‘いつもありがとう’


いい~土曜日~♪


今日は、子供絡みの所用があって、出かけてきた。ダンナは数日前、「入院した妹の見舞いに行きたい」
と、連絡のあった義母に同行するため、車で1泊帰省に出たし、長男は元々、土曜出勤だったが、
仕事のトラブルとかナンとかで、内勤変更して急遽早朝から現場に向かい、気楽~天気も良いし丁度イイ♪

私が住んでいる(イナカのヨコハマ)と違って、出かけた先@(トカイのヨコハマ)は、大勢の人で賑わっている。
しょっちゅう出たら、絶対疲れるがw、たまーに出ると、気持ちが華やぐ~今日は、新しいコートを、
丁度良いと下したので、チョッとうきうき。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 時間があり、途中久々ロ〇シタンに立ち寄り、
試供品のハンドクリームを試していたら、店員サンに声かけられて早々に退散。(笑)イイナー何か楽しい。^^

馴染みの道を歩いていたら、ダ〇エーが来年閉店すると、垂れ幕がかかっていた。w(*゚o゚*)wエ!!
長男も、以前散々お世話になった~ソッカ。東日本大震災で液状化したらしいし、建物も古く
老朽化もあるかなァ、、懐かしくて中に入り、もう来られないかもと、チョコッと買い物させて貰った。

チョッと大真面目な用事だったので、内心少し気が重かったが、予想以上に勉強になり良い時間を過ごせた。
終わって出た所で丁度クレセリアレイド(ポケgo)に当たり、大勢の人達から少し離れてw参加~1発でGET♪

今日は、先に地元でも1体取れていたし、ラッキーディだ~こんな日もあるさ。v(-^∀^-)vワーイ

ブラブラついでに、高〇屋のデパ地下へ行き、行列に並んで大判焼きを買い、次男と2人夕飯
なので、お弁当吟味して、良さそうなのを購入。アーーーイイ休日だ!(笑)ささやかなレジャーで十分十分。

アバター
2018/11/27 00:09
★はみちゃん

こんばんは^^

おぉーーーそうそう、そうなんです~地域で全然違うの。w
政令都市なので、見事「区」によって、雰囲気変わるからビックリでしょ。
私の住んでいる所も、車でちょっと走ると、のどか~な風景になるんだよ。(-ω-)/
でも、山下公園に行くとしたら、そんなに長時間かからない距離なので、
住めば都で、結構今の街、個人的には気に入っています。^^ゞ

デパ地下って、私も全然行かないのよ~高島屋なんて、ガチデパートww、
高級過ぎて、二の足踏んじゃうけど、気まぐれに立ち寄ったら、
色々あってちょっとウキウキしました。(でも、すんごい人で歩きづらかった^^;)
アバター
2018/11/26 18:56
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♫
ヨコハマってすんげぇ広いことを先日知ったばかりデス。
所要で出かけたんだけどネ、ヨコハマと言えば山下公園、中華街、みなとみらい、
そんなだったので、ぇ?ここもヨコハマなの???っと、驚いた感じデスw
ぁ、そうそう↓エッタしゃんのリコメでうはちゃんが言ってるまんまwww
デパ地下、行ってないなぁ~ ウインドショッピングしてるだけでも楽しいのよねぇ。
ってかそういう場所に久しく行ってないなぁ~今度の休み、行ってみようかなっ!
アバター
2018/11/25 14:46
★エッタしゃん

こんにちは^^

アハハ、本当にそうなんですよ~。
栃木にいた頃の横浜は、全部が山下公園付近の
イメージでした~~がww、実際はさまざまです。
でも、住むにはウチの街、良いかな~って思います♪^^ゞ

昨日、実は次男の予備校で、説明会があって参加してきました。
多分親の私が行くのは最後で、、でも、次男と並んで座って
色々話せたし、内容も勉強になったしで、予想外に充実した時間でした。

と、ココ↑までは良いのですが、分かれて出た直後に、クレセリアレイドを見つけ、
道路挟んで向かいに大人数が待機していたので、ソコには入らず1人
物陰でwソッとやるつもりが、牛丼食べに外に出た次男に、見つかったようで、
「恥ずかしかった!」と、帰宅して言われました。(;^_^A 私のが恥ずかしいです。ww

イヤイヤ、相性とかタイミングありますよ。私、何度やっても、レックウザは取れませんでした。*o_ _)o
後、個人的な感想なんですが、ゲットチャレンジ直後に、アーこの子とは縁がないな~って
思ったヤツは、高確率で取り逃がします。ww まだまだいくらでもチャンスありますしネ♪v(-^∀^-)v
アバター
2018/11/24 22:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

都会の横浜wwwwwwwwwwwwww
ちょーウケました(≧m≦○)プクク

ウチ、横浜は、いつもおのぼりさん状態でキョロキョロクルクルしてます( ̄∇ ̄;)ゞ
わかるな~お気にの服着て、特に目的ある訳じゃなく、好きな街並み見ながらウロウロ^^
お店入っても見てるだけ!オーラ出しながら、店員さんが近寄ってきたら退散w
あ!行列出来てる~ナンダロ?並んじゃう?みたいなw

意外と疲れるんですけど、満足感ありますものね♪(*≧д≦)(≧д≦*)ネー
クレセリア捕獲おめでとうございます!!
ウチは今日もダメでしたぁ・・・(´・ω・`)

相性悪いのかなぁ┌┛┌┛ドテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.