Nicotto Town


‘いつもありがとう’


まーいっか


親は2人とも昭和生まれ、子供は2人とも平成生まれ、、来年5月に新元号になると、ひと昔&
一ひと昔前の人間に?なるのかぁ~ナ。(笑)でも、再来年には東京でオリンピックがあるし、数十年後に
教科書に載りそうな出来事を、この目で見られるかもって思うと、ソレはソレで素敵な事だと思う。^^

今日は朝から、ふと目に留まった書類関係の整理、、主に次男の学校絡みのプリントや部活関連、
遡って、中学~小学校~幼稚園のモノまで、全部じゃナイがとってある。ウーン(´=ω=`) もう少し減らそう。

と、↑作業始めてみたモノの、(思い出)というテーマが乗っかると、中々決めづらい。^^; アチコチ
処分や仕分けするのに、予想外に時間がかかり、仕事前にチャチャッと終わらせるつもりが、グッタリ。ミ(ノ;_ _)ノ

捨てられない?イヤ、捨てられる~私でもコレだ、、知人に「捨てられないの!」という人がいるが、
どうしているんだ!?(←余計なお世話(;^_^A)つくづく、余計なモノは買わない貰わないに限るなァと思う。

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

ツイッター、、去年、新しい地図が「72時間」を放送した際、呼びかけられてw、釣られてアカウントを作った。

呟くんだよねェ、、何を?(笑)最初は、テンでよく分からなかったが、色々閲覧する内に、
コソッと控えめに打ち込み、ハッシュタグも覚えた。本当に、細々とでもマイペースで、今の所楽しくヤッている。

ステキな写真や、心に響く文章を見かけて(イイネ)押して、ソレがご縁でフォローされたり、交流の機会も、
少しだけ作れた。今は、トレンドを見るついでに、情報収集も兼ねて、ほぼ毎日覗かせて貰っている。

が、、この世界は、まだまだワカラン事が多い。元々、SMAPファンの方達の呟きを見たくてが、
最優先の理由だったので、色んなファンツイートを見ているが。。。何か、私が想像していたのと違う。w

解散からもうすぐ2年~各々のファン、5人(SMAP)のファン、3人(新しい地図)のファンetc、
分派しているのはワカルが、一部?過激な輩が多々いる。自分と意の異なるツイートを見ると、
リプ(って言うんだっけ?)のみならず、わざわざリツイートして非難する。私を追いかけて、
SMAPファンになり、木村クン比重多しの各々の活動も応援している次男のような、10代のファンも
多々いるようで、喜ばしいが、そういう子達がチョッと思った事を言おうモノなら、時に言葉尻を
捉えて突っ込んでくる。←ビックリしてツイート削除したらしたで、ソコも突っ込まれる、、正直怖い。(-ω-;)

私も、サラッと思う事を呟きたい時もあるが、そんなやり取りを毎日見ていると、巻き込まれるのは
勘弁~差支えないツイートのみ。足跡が付かないので、閲覧は気軽にできるのが幸いだ。w

ニコタは、同じSNSでも、ソコ↑までの事はナイ気がする。(少なくとも私は)ココの方が、よっぽど
自分の本音を呟ける。(笑)あーーーーSMAPのパフォーマンスが、また見たい~~聴きたい♪٩(๑>∀<๑)۶

アバター
2018/11/27 21:27
★沙流さん

こんばんは^^

あっ!東京ゲゲゲイ、、ですよね?
確か、今週日曜の「ななにー」で、3人とライブしますよね!?
ちゃんと観た事ないので、楽しみです。^^v

本当本当、、まさに、仰る通り。。言い分も分かるモノもあるんですよ。
解散までの経緯があんな感じだから、長く応援してきたファンほど
そりゃ悔しいですよねぇ、、実情も実際のところ、今だ分からないし。。。

でも、彼等がしてきた仕事を、後輩がやりました、、なんて出ると、
即座に非難したり、抗議したり、ソレを関係各所に直接言っちゃったり、、
(; ・`д・´)ン?って思う事も、正直最近多い、、視野が狭くなりすぎて
持論しか正論と思えなくなっちゃっているんですかねぇ、、まして、
同じメンバー間で、当人そっちのけ~の、ファン同士の醜い争い、、何だかなぁデス。

もう解散しちゃったわけですから、前向いて、流れに任せて、個々の活動
応援しつつ、またいつか揃う日が来るのを、待とう~じゃダメなんですかね?(〃´o`)=3

コメント有難うございます。私が本音、言いたい事をコメしてくれて、ホッとしました♪
アバター
2018/11/27 21:21
私もツイッターでゲゲラーの方々と絡んでるけど通常運行ですb

SMAPは極端なオタがいたり未だにキムタクと中居君と独立した地図の3人のことで揉めてるよね

チラッと5ちゃん見るだけでも揉めてるしね・・・

みんな仲良く出来ないもんかねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.