Nicotto Town


‘いつもありがとう’


メリ☆クリ☆プレ


昨日のイブ、、次男を覗く3人が在宅。(←長男は、金~土と泊りでいなかったので、若干疲労w)
予約したケーキを、午後駅前に取りに行くため、だ~れか車、、と思っていたら、恐らく時間を
持て余していたダンナが、名乗りを挙げたので乗せて貰う~で、ケーキ置きに帰宅したタイミングで、
次は夕飯調達。。チトしつこくw長男に投げかけたら、所用を思い出したようで、便乗し3人で外出。

前から行ってみたかった、安いスーパーへ行き、適当に買った後、近場でもう1件立ち寄り、大体の
定番ラインナップ(寿司、チキン、ピザ、オードブルetc)が揃ったので帰宅。思ったよりボリューミーで、食後の
ケーキは、半分が食べられずに延期。w CDTVのクリスマスSPを観ながら、思い思いにまったり過ごした♪

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

本当は、寝静まった後に、前ブログで話したプレゼントもどきを、枕元に置きたかったのだが、
本日(=火曜)も休みの長男が、張り切って起きていてw、アクション起こせない。(-ω-;)イイヤーアステワタシデw

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

年末年始~SMAPメンバー夫々、色んなメディアに登場していて、追いかけるだけでも、結構大変。^^;

木村クンは、年明けの「サンタク」に「モニタリング」と「鉄腕DASH」にも出る。新しい地図の3人は、
現在舞台中かナ?来年のファンミは諸事情で申し込まなかったが、元旦の「ななにー」は観ようかナ。
3人で出した「SINGING」と吾郎ちゃんの「SUZUNARI」は購入した♪ カレンダー昨日到着~中々ステキ。

で、中居クン、、CDTVの年越しライブで司会が決まった。SMAPとして毎年出ていたのは、
3年前がラスト。。あの年の年末に解散したんだ。司会としては6年ぶりらしい~嬉しい。(*´﹀`*)

ででw、もう1つ~昨日から24時間ラジオやっているキスマイの番組に、数時間前中居クンが乱入してきた。
ンで、自ら「SMAPで【雪が降って来た】(←リクエスト)」←ファンしか分からないかもだが、彼は
2016年最後に、自らの放送で各メンバーに「バイバイ!」言った後、1度もSMAPの曲をかける事は
なかった。フルコーラスで流れる曲を聴きながら、嬉しくてウルウル来ちゃった、、クリプレ貰えた気分だ。(T_T)

どんな形でもイイ、、5人が夫々の立ち位置で輝いて、時間の経過と共に、小さな気持ちの変化を
私達にチョコッとずつ見せてくれたら、十分満足。。焦らない。家族内で、次男というファン仲間が
できた事も、想定外の驚きと喜びだった。(≧∇≦) まずは健康、、全員ずっと元気でいて欲しい☆彡

アバター
2018/12/26 23:20
★沙流さん

こんばんは^^

有難うございます~そうなんです。色々嬉しい٩(๑>∀<๑)۶
おぉーー沙流さんも、良かったですねぇ~活躍している様子が
垣間見られると、ファンは気持ちが上がって元気貰えますね♪

私も、子供の受験が控えるので、心ざわつく時期に突入なんですが^^;
年末年始に見たい番組等色々あるので、ソレはソレ、コレはコレと切り替えようと
思います。( ̄∇ ̄*)ゞ お互い、楽しんで年越ししていきましょ♪

豚バラ白菜バズり中ですか? 私も久々に作ろうかなぁ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/12/25 01:50
SMAPファンとしては嬉しいクリスマスプレゼントだねb

とりあえず健康じゃないと再結成できなくなるからこれは必須事項だよねw

私も22日にゲゲゲイの新しいMVとメイキング動画とかいろいろ観れて、

ケーキとかはないけど素敵なクリスマスになったよ❤

実はちょいちょい他のおかずに浮気はするけど豚バラ白菜まだ食べてたりするwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.