Nicotto Town


‘いつもありがとう’


大晦日おさめ


季節関係ないコーデだが、↑手前の袖ナニコレ!?(@o@ !! って発見を(少し前に)していたので、
今年最後の日記で見せたくて。ww 大晦日だ~~、、今年は、先方都合で今日、仕事してきた。^^ゞ

数年前にも1度、大晦日に働いた事がある~帰りに立ち寄ったスーパーで、大量のかき揚げやえび天を
眺めつつ、年越しソバ用に買い込んだ記憶が、、時間はドンドン過ぎる。毎年、上の子は友達と、
鍋パや旅行で不在なのだが、今年は昨日から旅行で、今日戻って来るらしい、、何か調子狂う。(笑

仕事先でご挨拶して、ホッとして、帰りにコンビニ立ち寄って、イートインでコーヒー休憩、、ツィッター見たり色々
ヤッていたら、1時間位いたかなァ。在宅だと、何かとバタつきそうなので、こういうのもイイナって思う。

今年1年、何はともあれ、新しい年を迎え、また次の新しい年を迎えられる。。幸せである。

1年という時間は、長いようで短いようで、一部つまみ出すとまた長く感じたり、シチュエーションで
感覚が変わる。ホント、色々あった。。踏ん張らなきゃならない事も多かったし、チョッとの事で悩み、
自分の弱さに凹み、家族とぶつかったり、イライラしたり。。その分、良い事があると、急に元気を
取り戻し、見えない未来を、不安打消し(信じてみよう)って思えたり、、笑う位フラフラして来た。

でも、ソレが私だ。。どう頑張っても、こんな↑行程を常に通る~そして、何とか前に進めている。
決してスマートじゃないが、ノラリクラリと脇道に反れても、歩みを止めていなければ、ソレで良いのかナ。^^ゞ

年齢を重ねて、少しずつ気力体力の下降線を感じる中、神様はまだ、家族や周囲の誰かを
「支えなさい」と、不調も大事に至らず、底力を残してくれた。だから、可能な限り頑張ろうと思う。

感謝感謝感謝。。。当たり前の毎日を、365日続けさせてくれて、どうも有難う。(*´﹀`*)



*今日の読〇新聞に、<好きな平成の曲・歌>の世論調査で、『世界に一つだけの花』が、
2位以降を大きく引き離し、1位になった事が、写真も添えて、見開きで紹介されていた。
https://tr.twipple.jp/p/ff/be142f.html

未だに新聞2紙取っているが、イヤーよかった買っていて♪(T_T) 平成が終わるので、アチコチで
関連番組が放送されるが、歌の特集でSMAPが紹介される事は、残念ながらそう多くナイ。

解散してから2年。。世間からは風化しているだろうが、あんな形で大好きな人達がバラバラになり、
未だ事情も分からないまま、置いてきぼり食らった感のファンは、夫々の想いでいると思う。

ソレは、ファン歴の長さや、誰を‘推して’いるのかによっても、見方や捉え方、気持ちも変わるだろうし、
ファンじゃないウチのダンナでも、タイトル言われてすぐ口ずさめる歌が一杯あるグループだからこそ、
その(足跡)を、機会があれば紹介してほしいナって、私も思う。見えない裏の何かモロモロも
大人の世界なら、多少なりともあって当然だし、時間は進んでいる。。諦めなきゃならん場合もある。

何より、メンバー夫々が、前を向いて進んでいる、、今はソレで十分。元気でさえいれば、その先に
何が待っているか分からない~ソレを楽しみに待ちたい。(b´ω`d) でも、、こうして↑ふいに、
公に【SMAP】が出てくると、やっぱり嬉しい。本当に、良い楽曲が多いのヨー彼等の歌は。(*´艸`*)

次男がSMAP大好きに(正確には、木村クン寄りの箱押し。。になるかw)なり、今年1年、
彼等の存在や楽曲に、支えて貰ってきたようだ。空いた時間に2人でスマ話するのも、普通になった♪

SMAP~あなた達のお陰で、来年20歳になる息子と、一緒に歌える幸せ、、ホント、嬉しい。(≧∇≦)

そんな気持ち織り交ぜ、新聞↑読みながら誇らしかった。平成が終わっても、ずっとファンでいたい♪
そして、こんなに好きで夢中になれるモノが、この年代で見つかって、ラッキーである。。アリガトウ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.