Nicotto Town


‘いつもありがとう’


1月半分通過


成人の日に合わせて、振袖コーデにしたのに、当日所か、ずーっとご無沙汰になってしまった。^^;

↑翌日が(いちごの日)~15日だから? 丁度のタイミングで、数日前、故郷の知人(友人かナ)の方から、
地元<とちおとめ>の苺が4パックも届いた。٩(๑>∀<๑)۶苺食べてない~~大きくて美味しい♪

連休@中日、兄チャンがフリーだったので、2人で買い物出たが、アチコチ車で動く内に、気が付けば、
中華街や山下公園あたりの(都会ヨコハマ)に出ていた。w 赤レンガ倉庫で、消防隊の出初式やっていた!?

近くのOKストアに行き、↑頂いた苺をアレンジしようと、スポンジケーキとホィップクリーム買って、長らく
しまい込んでいたお洒落なグラスに盛り付けたら、家族に好評だった♪v(-^∀^-)vヨシ ビタミンたっぷり接種。w

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

某100均に、【ブラッ〇サンダー】シリーズお菓子が他種並んでいる。その中で、(チビサンダー)~コレが、
大きさや味共々、中々良い感じで、最初は個買いしていたが、面倒なので、箱買いしてみた。

家でショップと同じように置いておいたら、マー家族が通る度に取る取る食べる食べる。(笑)w(*゚o゚*)w
1箱30コが、アッと言う間になくなり、今や行く度に箱買いして、ストックまである始末、、ヤラれた。w

アバター
2019/01/20 12:45
★りゅーさん

こんにちは^^

お返事遅くなってごめんなさい。
何せ次男がアレでアレなもんで、、来月位まではバタバタでして。><
でも、ニコタは時々来ますので、不定期ですが付き合ってやって下さい。

赤レンガ倉庫いかれました?いつでも混んでいるイメージですよねぇ。
長男が運転できるようになって、電車使わずともフラフラ出かけられるようには
なったんですが、ちょいと近所に~と思っていると、とんでもない軽装で
都会に繰り出して、クソー(-ω-;)となります。(笑)でもワクワクはしますねェ♪

ブラックサンダーは、手軽で良いですよね。
ちなみに、ちびサンダーは、黒白の2層チョコ仕立てなので、おすすめです。^^

おぉーー売店に! 安いしついつい手が出ませんか?(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2019/01/17 02:57
横浜の赤レンガ倉庫懐かしい~^^♫
人多かったんでちょっとウザかったけどwww
そのお菓子ってネーミングも面白いよねー(*≧□≦)ノ
あまりの美味しさにイナズマに撃たれたような衝撃を受ける
という想いを込めての名前w 
いっそホワイトも出して欲しい気がするけどねー(*´∀`*)
うちの会社の売店にも置いてますよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.