Nicotto Town


‘いつもありがとう’


からっから


この時期、大抵ビシャビシャな窓等が、今年は結露があまり付かない。。。自分の肌の乾燥っぷりでも、
十分わかるが、やはり今冬は異常な?乾燥状態。(;^ω^) 窓ふきの負担はラクだが、コレハマジヤバイ。

でも、お陰で?朝の送迎時、フロントガラスの凍りつきが、気温低くても少ない。例年この時期は、
常備の氷解剤をピューピュー吹き付ける所だが、減らずにエコで、且つ運転前バタバタせず助かっている。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日、プチオペしたので、念のため今日は在宅~患部のガーゼ交換はセルフ。粉瘤のくりぬき法は
初めてなので、チョッとドキドキしたが、普通にできた。( ̄∇ ̄*)ゞ 長男で何度か見ていたので、
胸の真ん中に、ポンッと小さい穴が空いていても、さほどの衝撃はなくw~取れた安堵感の方が勝る。

時間があったので、夕飯は久々スペアリブ調理~小林カツ代先生の料理本にて、カレー味のインディアン風が
気に入っている♪ 凄く簡単~で美味しい。^^ お味噌汁は炒めた茄子と、ニラと溶き卵、、これも成功。

心落ち着かない日々は、何かやる事を思いついて、没頭するのが1番イイ。今週は、先週~今週~
来週は、臨時の仕事が入り、シフトが多めなので、↑チョッと張り切っている。(b´ω`d)ガンバロ


*数日前に、キングダムハーツのソフトが届いた兄チャンは、テレビ大占領してスマホじゃないゲームに久々没頭中。
今日も、イソイソと早めに帰り、フンフン♪言いながら遊んでいる。(´=ω=`)マーイイヘイワナコウケイダトオモットコww

アバター
2019/02/02 19:39
★ゆりさん

こんばんは^^
乾燥進んでいますかねぇ~雨も雪も?チョコッとでしたもんね。^^;

あっ、そうなんですね~初めて見たんですが、色合いからして
可愛いですね。実際あんな色の紙あったらいいなーって思っちゃいました♪

教えて頂き有難うございます。未見のアイテムって、ワクワクしますね。(*´﹀`*)
アバター
2019/01/31 18:52
有羽さん、こんばんは!お疲れです。こちらこそ、
来月もまったりとよろしくお願い致します<(_ _*)>

予報通りに雨が降り出しましたが、雪になりそうな
寒さではない気がしますね・・・どうなりますかね~?

***
この奥手持ちは「マジカル学園のまほうの教科書」
っていうアイテムです!私も凄く気に入っているので、
目に留めていただけたみたいで嬉しいです ( 'ч'♡ )
アバター
2019/01/31 09:44
★りゅーさん

おはようございます^^

有難うございます♪ くりぬき法は初めてだったのですが、
幸いにも昨日位に、穴がふさがり出したので、ガーゼから
キズパワーパッドに変えました。やれやれ、、良かったです。

乾燥、、ようやく?雨降りましたねぇ~どうなりますやら。
って、久々なので、仕事が雨の日って、チョッと面倒ですねぇ。^^;
アバター
2019/01/29 03:17
何はともあれ無事にプチオペ終えれて良かったね^^
後々のケアも大事だと思うんで頑張ってねー(* ^ー゚)
しかし・・・本当に乾燥の度合いがMAXでヤバイwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.