Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ツインテールの日だって?


いつ、ドコで買ったのか、記憶がほぼナイが、かなり重宝していたプリンター。。。が、数日前壊れた。
とうとうか~~クリーニングしても、黒が復活しない。(m。_ _)/ 先月、メインで使う予定だったので、
幸いにも、大事な‘役目’を終えて、寿命が来た。アリガトウ~(T_T) 急遽、買うことになり、お得意のw
ネット通販で探したら、某サイトの1位に手頃で同メーカーのもの発見。中2日で昨日届き、無事セッティング。

数年の経過で、こんなに軽くてコンパクトで、、、安い!(笑)今はホント、色々と便利な時代になったモンだ。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

次男宛のハガキが1通~(*‘ω‘ *)ン? 5月で20歳になるが、早くも来年の成人式にって事で、何と
男性用袴のレンタル案内。w(*゚o゚*)wヘェーーー 女の子の振袖とか、男子のスーツならまだ分かるが、
兄チャンの時こんなモン来なかったゾ!? (~_~;)ナンカスゴイ ゴールドの袴をビシッと決めたイケメンが直立。

最近は、小学校の卒業式で、袴姿の女の子も少なくないとか? ナンでも商売になるんだろうかネ。^^;;




*6月公開予定だった、草彅クン主演の映画が、某俳優の逮捕で、延期されてしまった。(+o+) 
テレビドラマの出演が、今現在ほとんどナイので、コレは残念。余談だが、「マスカレードホテル」まだ観ていない。(´=ω=`)

アバター
2019/02/04 19:57
★エッタしゃん

こんばんは^^

そっか~~コスパが良くなる分、壊れたら買い替えましょうって
感じなのかな?今は、、プリンターは、インク代の方が高くてどうにかなりませんかね。w

長年働いてくれると、苦しい時も~って感じで、相棒の感覚に
なるので、仰る通り、このプリンターも、粗大ゴミで出すまでの2週間余り
感謝の気持ちをって思います。でも、リユースする場合もあるって、
係の人に言われたので、再度違う形で、蘇ってくれたらいいなって思います。^^

あの人ねェ、、、卑劣ですよね。実は前々からそういうトラブルあったのかな?って
つい疑っちゃいます。特に有名な人は、言動本当に気を付けないと、人生大きく変わりますね。><
アバター
2019/02/04 19:54
★沙流さん

こんばんは^^

そうそう~~教えて頂いたので、すぐ直しました。w( ̄∇ ̄*)ゞ感謝デス

「台風家族」では、草彅くんと兄弟役とか、、どうするんでしょうねぇ。(´=ω=`)
他にも、ドラマに多々出ているので、再放送もできなくなるとか、、困ったもんです。
アバター
2019/02/03 22:10
新しいものは、どんどん良くなって登場しますからね♪^^
ほんでもって、いつか壊れるように作られてるのも、これまた宿命w

「ありがとう」の気持ちとキチっと廃棄処理してあげるのも消費者の責任なのかな?


それにしても、身勝手な振る舞いで逮捕されましたねぇ・・・(´・ω・`)
アバター
2019/02/03 18:22
ブログ見たらタイトル直ってたwwww

気づいてくれてよかったよかったb

結構いろんなドラマ出てたからかなり代償は大きいと思う。。。

チョイ役ならカットで済むんだけど確か草なぎくんの映画は重要な役じゃなかったかな???
アバター
2019/02/03 12:49
★沙流さん

こんにちは^^

w(*゚o゚*)w ありがとう~~そうそうそうです直しました。ww
全く~文章はupした後見返すのに、タイトル抜けてた~。^^;

プリンターは、次男のネット出願に必要だったので、終わるまでは
絶対壊れて欲しくなくて^^;、、お役目終えた後でセーフでした。

成人式の和服レンタル~去年のあの件があって、最近は母親の振袖を
アレンジして娘が着つける人が、少しずつ増えたとか、、なるほどって。^^
でも今年は各店、絶対ないよう気を付けたんでしょうね~ヨカッタヨカッタ。

例の逮捕。。突然のニュースでビックリです。どっかで最近見たな~と
思ったら、草彅くんの映画ポスターでした。(m。_ _)/ 残念無念です。
アバター
2019/02/03 12:43
★りゅーさん

こんにちは^^

そうなの~~家電全般、コンパクト傾向なんだろうけれど、
前のにくらべて、(ズッシリ)感から(ヒョイッ)と感に
変わったのも、ブツが到着してビックリでした。(笑
りゅーさん家のプリンター、存在感主張してるんだね。^^
ウチの前のヤツは、用紙排出がかな~りゆっくりでした。w

ネーあれ、、あちこちに出ている役者さんだから、コレは
今後大変だろうね。出演番組は、再放送できなくなるかなぁ。><
アバター
2019/02/03 08:50
うちはプリンター使わないので置いてなくて代わりに?パワーストーン置き場になってますwww

でも今プリンター買うってなったらかなり安価だよねb

レンタルと言えばレンタル詐欺で着れなかった事件あったけど

今年はそういうのがなくて本当によかったwww

記念の日の衣装だもんねw

逮捕の件本当に残念だね(´・ω・`)

つか題名ツインテールの日の間違いじゃないかな???www
アバター
2019/02/03 08:31
今のプリンターってホントに小さくなってるよね~w
我が家のカラリオ(笑)もまだ頑張って動いてるけど
「ジ~、ガッチャコン、ジ~、ジ~、ブー・・・w」と
賑やかな音です・゜・(ノД`)・゜・

あと、逮捕の件はTVでも緊急速報で流れてました^^;
もう~何だろね~┐(´д`)┌ヤレヤレ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.