Nicotto Town


‘いつもありがとう’


立春


暖かかった~~~~ホント、日中は上着要らない位で、街中@半袖の人を見かけた。その分、夜に
なったら、普通の冷え込みなのに?気温差が大きい分寒く、帰宅した次男が「さむーい!」言っていた。

昨日の節分は、ここ数年、ランク的に1番高い<海鮮〇種巻き>みたいなのを、人数分買い込み、
大出費していたが、今年は、買い物同行@上の子がカツ巻きをチョイスしたので、その他は海鮮3種の
ハーフにした。東北東だ~言いつつ、各自違う方向を向き、普通に喋っているので、きっと何の
ご利益もないだろうが^^;、巻きずし丸かぶりなんて、節分しかできないので、チョッと楽しい♪^^ゞ

今日。ひっさびさにピラティスへ行ってきた。本当は先週行こうと思っていたが、前日に粉瘤の
オペをしていたので、痛くなりそうで中止。。体カチカチかナー思ったが、あったかいせいか、まぁまぁ
体が動いてくれてヨカッタ。唯一のお友達とも会えて、色々お喋りできた~と、最近、家族、ソレから
仕事関連~話す機会がソレ以外なかったと、改めて気づく。楽しかった~その内、誰かをランチでも誘おう。

アバター
2019/02/05 13:09
★沙流さん

こんばんは^^

前に沙流さんから、方位を知らせるアプリのお話
聞かせてもらったかも、、関西は元祖?ですもんね。
関東って何だろう~表面上だけ?^^;ただ、
海苔巻き食べられればいいんかって感じも個人的にします。w

そっかそっか~食欲ムラ、、食べたくない時に買ってもねェ。(´・ω・`;)
まだ本調子じゃなさそう。。胃腸も弱っているのかな?大事にしてくださいね。

サプリの件、有難うございます。今は、数種類のサプリを常飲しているので、
大丈夫です。ライスセラミドも最近加わったんですよ。どうなる事やらです。^^ゞ
アバター
2019/02/05 00:43
私はあいほんなんだけど4年前くらいに恵方巻きパビリオンってアプリをGETしてるのよwww

そのアプリは毎年節分で恵方巻きを食べるときに恵方を教えてくれるのwww

かなり精度高いかもwwww

まあ1年に1回しか出番ないけどねwwww

今年は恵方巻き買わなかったなwww

最近食欲のムラがあって食べたい時とそうでない時があるんだよねwww

年末風邪引いてから調子狂ったまんまなの(´・ω・`)

なので体調管理も含めてサプリ購入にハマってるのよwww

9日までに買うと超お得なやつあるんだけど情報欲しかったら教えてねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.