Nicotto Town


‘いつもありがとう’


慣れ


今日、ロングメンテだったのか。。。。。知らなかった。(←ニコタに参加して初めてw)(;^ω^)イヤホント

夜、何喰わぬ顔でINしたので、人様のブログで発覚~ホント、最近ココに来る率下がったなァ~シミジミ。"(-""-)"
少し前までは、リアが忙しいからと言うのが、実際大きかった~&ヘラッと来られる心境じゃなかった。w

でも、慣れ? 来ない事に少しずつ‘慣れて’しまったのかなァ~と、、((毎日))upするのを自らに
課していた日記も、ある日緩めたら、気楽になってソコからドンドン下降線↓。(+o+)マーイッカ~ボチボチ
続けさせて貰っている今に、すっかり慣れた。先週なんて、黒ガチャが始まったのも、当日まで
忘れていたし、画面開いて( ̄□ ̄;)!!アレ!!ww ~マーマーイッカ。(笑)ズルズルニコタライフである。

丁度、去年の今頃、思う事があり、交友範囲を一気に狭めたのが、気持ちの大きな転機に
なったのかもしれない。出会った人はご縁で、誰とでも親しくなれたら、楽しくお付き合いできたら
って、思って来ていたが、いつの間にか奥底の主軸が、表面の言動とズレている事に、アレヤコレヤと、
目を瞑っていた。。無理はイカンと、一層(!?)好き勝手にヤラせてもらう事にしたら、楽になった♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

細く長く、、最近、リアの仕事でも、長いお付き合いの相手と、色々あった。職種上、どうしても
親密度が増すので、過去の経験や失敗も含め、注意していたつもりだが~でも、気が付けば
10年も向き合っていると、結局ナーナーになっていた部分があり、踏み込み過ぎた(←良かれと
思って)自分に、改めて気づいた~チョッと悩んだが、ココで止まってヨカッタ。。初心に帰ってリスタート。

やーーーっと終わった、我が子の受験@オールフィニッシュ。年の差兄弟なので、いつになったら、
こんな日が来るんだ~~と、気が遠くなりそうだったが、とにもかくにも、済んだ~もうナイ。(m。_ _)/

予備校のチューターや、卒業証明貰いにいって、久々に3年時の担任と話せたり、今まで次男を
支えて見守って、応援してくれた方々には感謝で一杯だ。「浪人してよかった。」~次男から
そんな言葉が聞けた。キツかったよねェ~~アンタもそうだろうが、コッチも。ww でも、この1年が
なかったら、また違う人生だったし、この1年があったから、気づけた部分もあっただろうし、
【努力】する事の価値や意味や、コレから先この経験が、彼の人生で踏ん張る力になってくれたら
いいナと思う。サテ、現役時と違ってしばらくヒマ~だろうから、食事作り多々してもらうから。(-ω-)/

アバター
2019/02/28 23:56
★りゅーさん

こんばんは^^

イヤ、、りゅーさん違う。ww

私も行けないんだけど、特に次男は、ナンダカンダと
私が手を出してきたので、生活力がないというか、、
もうすぐ20歳だと言うのに、できない事多くて。><

なので、やっとw生きるために必要な事を覚えてもらおうと思って。^^;
微笑ましく感じて頂けたのなら、日記書いて成功、、って事でしょうかネ。w
アバター
2019/02/27 03:59
有羽さん、こんばんは^^

一家を支える母の権威が最後の1行に出ていて
思わず笑ってしまいましたw
こういうのって微笑ましくていいな~(*´∀`)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.