Nicotto Town


‘いつもありがとう’


深夜のほわん


こんな時間に珍しく起きている。最近、養〇酒系の「ハーブの恵み」というお酒を買い、寝る前に
少しずつ飲んでいる。下戸に近い弱さなので、どうなるやら~だったが、酔っぱらわず程よい♪

今夜は、炭酸割にしたら、ストレートよりまろやかで、ホワ~ンとなり、、逆に眠気が飛ぶという想定外。w

ふぅ。。。こりゃイイ。(๑◔‿◔๑)イヒ 昨日、次男とチト言い合いになった。アッチの言い分はよく分かる。
が、コッチも言いたい事があった~こういう時、性格しつこいのでw、フィニッシュするまでしっかり
喋り倒したいタイプ。^^; 受験真っ最中は、遠慮して言えなかったので、双方気持ちがドッカンぶつかった。

あと数ヶ月で20歳、、いつの間にか、成人が近づくと共に、上の子も来月で26歳。年の差兄弟で、
変わらず4人1つ屋根の下。。イマイチ変化がない分、きっと私、いつまでも子供扱いしている。(←特に次男w)

ひと通りケリが付いた後、予備校に出て行き(←今月中に借りていたロッカーの私物を全部持ち帰らねば
ならない)、夕方帰宅~と続いて、机と周辺をガンガン整理し始めた。1時間以上かけて、古紙ドッサリ。

机が見違える位綺麗になった。w(*゚o゚*)wオォ ウンウン、、何も言わない方が、動くんだって事はワカッタ。

一応、まだ1人学生なので、完全に終わってはいないが、でもほぼ子育て一段落、、サテサテ、
ココからは自分と向き合わねば。夜、姪っ子と久々、長い時間LINEでお喋りした。大学2年で、
某予備校のチューターやっているので、次男が今年参戦した(受験事情)も詳しい。雑談する中で、
父親(=実弟)の様子も教えてくれて、色々ヤラかしているのが発覚。(=_=;)ウゥ 娘に呆れられて
いる事、本人知っているのかなァ?会った時サラッと情報入れるべきか、平和のため口チャックか迷っている。w

母が亡くなった時、9歳・4歳・3歳だった‘3人’が、何とも頼もしく(!?)なったものだ、、感無量。(T_T) 



*木村クンが、サントリー【金麦】CMキャラクターに起用された♪٩(๑>∀<๑)۶ アレ、、慎吾チャンと吾郎チャンが、
同メーカーの【オールフリー】CMヤッているじゃん!? 何何何ーーーーーーーー(〃∇〃)ワクワク♪

アバター
2019/02/28 23:58
★りゅーさん

こんばんは^^

殴り倒すww 凄いなぁ~そんな事したことないから、
もしヤッたとしたらどうなんだろう~スカっとする?(オィww

いつも優しいエールとメッセージを有難うございます。*o_ _)o
私のスタイルか~~ココもブレやすくてね、、誰が何をいおうと
一貫していたら、ソレはまた格好いいなーって思うんですが、
迷って迷って悩んで悩んで、、、ですわ。(;^ω^)

でも、自信。。。すぐ喪失するけれど、かき集めて頑張ってみますネ♪
アバター
2019/02/27 03:50
有羽さん、こんばんは^^

>喋り倒したいタイプ。^^; ってところを寝ぼけ眼で読んで
「えw 殴り倒したい!?」と読んでしまい、イッキに目が覚めましたw
まだまだ色々と気遣い事もありそうだけど有羽さんのスタイルで
自信と愛情を持って進んで行けば、大丈夫だと思います^^
ではまたー( ´∀`)/~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.