Nicotto Town


‘いつもありがとう’


病院とセット


遡るが、先週金曜日に婦人科受診して来た。昨年、いつもより流れが乱れて、間で検診挟んだ事も
あって気になり、検索で見つけたレディースクリニックに行ったのがきっかけで、定期的にソコで診て貰う事にした。

次男の受験があり、少し遅れたが^^;、現状は問題なさそうで、次回目安@3ヶ月後に再診予定。
初診時から、当りが優しくて、とても話しやすい先生~1人で診ているので、予約しても多少
ズレてしまうが、ソレは止む無し、、デリケートな部分だから、信頼できるドクターにお任せしたい。

去年ガン検診受けた病院のドクターが、ブッチャケ態度が酷くて心が折れたので、今年からは、
「ガン検診もコチラでお願いします。」と診察時話したら、「あ、そうだネ~じゃ、秋頃やろう。」(*´﹀`*)ホッ

「安定しているから、面倒なら基礎体温測らなくてもいいヨ。」と言われたが、ソロソロ半年~もう
慣れちゃったので、「体調の目安になるので測ります。」と言ったら、基礎体温表を一杯くれた。w

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

病院を出て~サテ♪ 駅前にあるので、帰り@ショップモールに立ち寄るのも楽しみ♪ 大好きな100均、
セ〇エで1時間以上アレコレ買い物し、昼時少し外れた時間にレストラン街歩いていたら、『絶品タンメン』の
文字発見。( ^)o(^ )オォォ! タンメンなんて久々~で、食べたらうんま!野菜一杯で塩味で熱々で、
好きなタイプのラーメンだ~~嬉しくなった。٩(๑>∀<๑)۶ 少し足を延ばして病院へ行った時は、
何か(オマケ)を見つけるのが好きだ。年明けに、粉瘤でオペした時は、近くに牛カツのお店を見つけ、
思い切って‘おひとりさま’したら、安いのにメッチャ美味しくて(←食べる事ばっか^^;)、
もしまた粉瘤出来たら、オペの帰りに絶対リピしようと決めた。コレなら病院もイヤじゃなくなる。(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.