Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ここで思うこと


昨夜、6年半続いた『ナカイの窓』が終了した。ドラマばりのエンドロールに、BGMがオレンジ、、イイ曲だ。(*˘︶˘*)

♪人波の中で いつの日か偶然に 出会えることがあるなら その日まで♪

そして今朝、10年続いた『クロノス』(TOKYO FM)~放送は明日まであるが、中西サンの回は終了。
中のコーナー<おはようSMAP>を、毎朝ダンナを送るカーラジオで聴くのが楽しみだった♪ ソレも2016年12月で終了。

平成も残り1ヶ月余り、、次男、奇しくも平成最後の受験生。3月は色んな事が終わっていく季節で、
華を添えてくれる桜を見上げると、だから少しだけ切なくなるのかナ。でも、時間は歩を止めず、
一時?の感傷的な気持ちは、((次))の新しい出会い、出来事で、塗り替えられていく。。悪くナイ。

両親が他界した時、生きている限り、“永遠”ってナイ事を思い知った。そして、どんなに辛い事、
悲しい事があったとしても、100%イヤ200%詰め込まれた記憶や涙は、時間と共に少しずつ目減りして、
空いた隙間に、希望や笑顔が入り込み、必ず前を向ける時が来る。「あの時、アレがあったから、、」
と、穏やかに振り返れる時が来る。。私はそう思う。だから、ドレも悲しくナイ~コレから先に期待したい。

周囲に惑わされ、比較しては凹み、過剰な不安に潰れそうになる~ヘタレな自分を、新元号と共に、
切り替えられたらナ~って、、ガンバロ。^^; 近所の桜が、満開まで「あと1歩!!!」~楽しみ楽しみ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.