Nicotto Town


‘いつもありがとう’


疑似体験


何だか急に、今週~来週にかけて、バタバタ忙しくなりそうだ。^^; 楽しい予定もあるから、
焦らず目の前の事を1つ1つ。。って事で、昨日は次男の大学の、父兄ガイダンスにダンナと行ってきた。

不思議な成り行きで、ご縁のあった大学(←我が家で最後の)なので、通学経路も含めて、
親も1度疑似体験&見学してきた方がいいかナーと思っていた。丁度良い機会~お天気もまずまず。^^

噂では聞いていたが、施設がキレイ。w(*゚o゚*)w ホールで聴講したお話も、話術が上手くて興味深く、
1時間半アッと言う間~終了後、アチコチ見回りつつ、上階にある学食がヤッていると言うので、
(そうだ朝食べていない^^;)と、ダンナが張り切って移動。w ココもまー広くて明るくて見晴らしも
良くてキレイ&安い! 学生に混じりつつ、アチコチで同じような父兄が、のんびりランチするのに便乗。

100円コーヒー買って、窓際のカウンター席に移ったら、見晴らしも抜群で、何か私の方が気に入っちゃった。w
午後の部の父兄が来る頃まで居座り(笑)、のんびり帰途へ、、期日前投票も行い、本日ノルマ〆。

(いいナー大学♪ (〃∇〃))どうか充実した(最後の)学生生活を過ごせるようにと願っている。
通学距離が、ソコソコ長いので、ソコだけは心して、しっかり!!朝起きるように。o(-_-#"))(("#-_-)o


*新聞に教員の異動一覧が入っていたので、調べたら、次男の3年次の男性担任の名前が、
退職者の中にあった。(@_@;) 少し前、提出書類の(卒業証明書)を取りに行った時に、
久々に会って話が出来たと、聞いたばかりなのに、、まだ若いし、何か事情があったかな。"(-""-)"




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.