Nicotto Town


‘いつもありがとう’


スッキリ

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2019/04/09 ~ 2019/04/15
順位 スコア
1位 205887

気まぐれに(=ヒマ潰しに^^;)、久々~最近、このゲームに手を染めた。(笑 
ご無沙汰だったので、【20】行かないかもって思ったが、マーマー何とか。。チョッと嬉しい。( ̄∇ ̄*)ゞ
【21】の壁はチト無理だなァ~ソレに、ランキング見たら、プレイ人口少な!?(@_@;) 1プレイクリア時間かかるからかなァ。

いずれにせよ、お馴染み「食後」シリーズや、「愛染明王」「夜空に輝く星達」等々、懐かしかった。w

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

最近、何か探していて見つかり、取り出す際に←ソコの部分を、チョッと片づけるつもりが、気が付けば
一気に整理&掃除している。血液型ゆえか、始まると止まらない性格らしく、先週末に、片づけた
所から、年末長期(小掃除)の時に、無意識に手を付けていない部分を、この時期に大掃除モドキ。w(-ω-)/

某ネットショップのお買い物マラソン中だったので、新しい収納具を購入し、古いモノを処分整理しつつ、
部屋がガラッと雰囲気変わり、本日古紙と雑誌を出したら完成~~手前味噌ながら、大満足である♪

1度キレイになると、なるべくキープしようという本能がドコかに芽生え、普段の片づけもササッと済ませる
ようになりw、おまけ的に片付け苦手な次男が、新生活を機にテキスト等新しくなるため、最近
自分の机周りをザザッと整理して、見違えるようにスッキリした。v(-^∀^-)vオォー!ヤレバデキルジャン?

仕事から帰って部屋にいても、何か気持ちイイ。(笑)まだ探せば掃除箇所あるが、しばらくいっか。(*'ω'*)フフ

アバター
2019/04/23 18:20
★りゅーさん

こんばんは^^

イヤイヤ恐縮です。^^;
最近は、ほぼ忘れかけているゲームなので、
こうして良い形が残った時には、記念に
日記にしておこうかと思いまして。(笑

でもコレ、この↑時も40数人位しかランクインしていないし、
最後の方はスコア0点、、プレイ人数凄く少ないので微妙ですねェ。"(-""-)"
アバター
2019/04/23 04:32
有羽さん、こんばんは^^

腕前まったく錆び付いてませんな~www
凄いです!! おめでとーヽ(*´∀`)ノ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.