Nicotto Town


‘いつもありがとう’


やった~~(≧∇≦)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/16 ~ 2019/04/22
順位 大きさ
2位 マリーゴールド【黄】 9.83cm

C花の種は、まだ手持ちメガ花が解禁していない種類を、(きっといつか作れる♪)と願ってw、
メガが溜まるまで作り続けているので、今回珍しく!?形になり、自己満足&ご満悦である。(๑◔‿◔๑)イヒヒ

ちなみにP花で盛り上がるのは、ガーデンイベで数に応じてお庭や着せ替えアイテムが貰える時が、ほぼ多い。w

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

間取りの構造上(だと思う^^;)、湿気がこもり易い納戸~常に除湿剤を複数個置いてある。
今日、見たら水が一杯だったので廃棄~流している水が跳ねて、片目に飛び込んだ。!Σ(×_×;)!アレ

ピリピリして来たので、すぐ目を洗ったが、その後ナゼか痒い~(←その片目だけ)、、てっきり、
花粉症かと思って、無意識にゴシゴシ擦り、ふと鏡を見たら真っ赤っか。>< さっきのが原因か!?

仕事前だったが善は急げ、、もうすぐ大型連休に入り、病院も閉まる。。今の内に、点眼薬なら
貰っておいた方が安心だ。(^_^;) かかりつけが丁度休みだったので、別の眼科へ急ぎ行った。
炎症を起こして傷がついているので、抗生物質等2種類の目薬を貰った。徐々に落ち着き赤みが引いた。

(*´人`*)ホッ 除湿剤の水は、塩化カルシウムという成分らしく、放置して良いのかマズいのか、
検索してもよく分からなくて急遽受診したが、次から捨てる時は、ソーッと静かに流そう。(笑

こういう時、つくづく雑な性格だと思い知らされる。(´=ω=`) 1つずつ改善していこう。



*ファミマで期間限定にて発売になった、チーズケーキフラッペ~慎吾チャンプロデュースとカップに書いてあり
持ち帰って来た♪(〃'∇'〃)ゝカチコチのベースを、店員サンが蓋開けてモミモミしてくれるので、ソコに
ホットミルクを注いで完成~美味しかった!底部のアップルソースを混ぜると、また違う風味で楽しい。^^

最近、木村クンが金髪メッシュ&短髪姿を披露し、次男と2人で大盛り上がり。٩(๑>∀<๑)۶カッケー
で、今日出た、慎吾チャン主演の映画(予告)~いつものイメージぶち破って、何か凄い、、観たいナ。
https://www.youtube.com/watch?v=ZcCM-7VBK7A

アバター
2019/04/24 23:38
★エッタしゃん

こんばんは~~有難うございます!٩(๑>∀<๑)۶

私もやーーっと、育てたお花が結果残せました~日記に残しました。(笑
アバター
2019/04/24 02:17
おめでとうございます!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.