Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今週はと。。。


前@母の日から、丸っと日記が空いてしまった。^^; 私のPCは、家族が通る動線上の、
壁際に置いてあるので、いつでも座って向かえるのだが~~そのキーポンっ!が最近遠い。(笑

ヒョイッと摘み上げて、ススッと動かせるスマホが、手軽さ便利さで、勝ってしまっている。。PCの出番
激減なのだが、打ち込みはブラインド入力byパソコン←の方が、断然早くて楽なので、無くちゃ困る。^^;

ちなみに、パソやりながら前を見ると、ズズーッと上まで木村クンやSMAPだらけで、ニタニタする。(〃∇〃)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

最近、今までイジッていなかった箇所を、芋づる式に次々見つけて、1つずつ整理整頓掃除をしている。

しまい込んでいる部分~押し入れとか上の方の棚とか、、イザ引っ張り出してみると、マーこんなのが
まだあったのか!?って位、とっくの昔に不要だったブツがワンサカ出て来る。また使うだろう~って、
取って置いた子供関連のグッズは、2人が成長した年月を実感。。処分して、空いた所に違うモノを
収納~少しずつだが、日常的に整理されていくと、自分の家(=部屋)をドンドン好きになれる♪

で、その↑影響か、今週帰宅した長男が、「オレもやるか~。」と、完全放置の机@引き出しを
おもむろに2段分整理し、ほぼ空っぽにした。w(*゚o゚*)wオォ! 負けずに私も、独立型の
プラキャスターの下段数段(←が、死角で放置だったw)を整理~置き場所に困っていたモノを移した。

(*´﹀`*)ン~気持ちイイ!! 兄チャンと2人で、「ココ、イジッてないんだよねェ。」と次の打ち合わせを
したり、、男系家族なので、1人小うるさい事言い続けたが、継続は力なり~かナ、、ヨカッタ。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

昨日夜~次男から、【Sorry】なんてスタンプがLINEに貼られた。ハ?? 大学の図書館で寝てしまい、
閉館アナウンスが聞こえて気づいたらしい。(-ω-;)ヤリヤガッタw いくら眠くても、何時から寝たんだ!?

10時過ぎに出て、まだバスが動いている所まで歩き、リーマンさん達に混じって帰宅したのが0時過ぎ。
(_ _|||) 夕飯出したりバタバタして、今朝は同様に5時半起床~もう、眠くて眠くて眠くて。(笑

どうもヤツは、一般的には(ありえんだろー?)って事をやるので、ウチでは宇宙人扱いである。(-ω-)/

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

本日オフ日。。イイ天気~家に居座っちゃ勿体無いので、売る本持って徒歩外出~普段毎日、
家族送迎で車出しているので、運転するのはまっぴら。ww 用事↑を済ませ、駅前まで
足を延ばし、ス〇バで新発売のプリンアラモードフラペチーノ(だっけ?)を購入~注文者が多いのか、

店員サン「間違えないように(カップに)記入するので、お名前教えて頂けますか?」と言われ、
申告した名前が、間違えて書かれていた。w プリンだ~もっと激甘かと思ったら、そんなでも
なかった。。が、話題になっているせいか、周囲見渡すと、かなりのプリン率高し、、仲間♪^^v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.