Nicotto Town


‘いつもありがとう’


家族それぞれ


昨日を含む土日~ナンも予定ナイ。(-ω-)/ 最近、部屋の片づけが自分的@順調に進んでいて、自己満足ゆえ、
家にいるのが大好きになりww、放っておくと外に出なくなった。^^; イイんだが、チト勿体無いナ~。

最近、ご無沙汰なお友達から連絡が入り、お誘い頂いたのだが、日程が合わない、、断念。(_ _|||)
(ムリヤリでも繰り合わせて作った方がヨカッタカナー)なんて思いつつ、他のお友達どうしてるかナ~今度は、
コッチから誘おうかナと思案中。長男は土曜午後から、ヒュッと消えて昨日遅くに戻って来た~袋片手に
モグモグしつつ近づき、「食べる?」~ン?? w(*゚o゚*)w那須だってーーアンタ、私の故郷県にいつの間に。w

那須のラスク専門店に行ってきたらしい。(←誰かと)居座ると1日寝間着でグータラなのだが、
腰を上げると早いし、次々知らない所に行っちゃうヤツ&必ず事後報告、、中々面白い時間の使い方。

(´=ω=`)イイナーソウイウノ。すっかり他力本願気質になってしまい、行動パターンをちょっと変えないとって焦る。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

で再び昨日@日曜。ダンナは何やら所用?があるとかで、1人フラリと湯河原へ。丨ω・`)ナンダ?
私は、月1ポケgoコミュディで、午後から4時間位駅前を歩き回って来た。最近、少し飽き気味だが、
こういうイベがある時は、み~んなでプレイする感じが好きで、欠かさず参加している。^^ゞ

ただ1人~次男だけ、2日間在宅を決め込んだ。本当っに、1ミリも家から出ずに過ごし、
大半寝ているという、、寝すぎ&横になり過ぎて、日曜になると、「立つと眩暈が。(;^_^A」アホw

よ~くそんなに寝られるねェって位、眠くて仕方ないらしい。大学のサークルは2つ入ったとかで、
今月も何やら活動があるらしい。今朝は又、1番の早朝出~だが、早起きも随分慣れたらしく、
高校までの、叩き起こしても寝ていた姿はドコへやら~絶対無理だと思っていたので、意外な誤算だ。

きっとこうして↑、アーツマンナイとかマイニチオナジダネェとか、言えている時が1番幸せなんだろうナって思う。^^


*5月の我が家は、ダンナBD、母の日、&今週の次男BDと、イベント続き~と、2番目&3番目の
間に、実は結婚記念日もあったようだ。ww ぜーんぜん意識せず、2人揃ってスルーし続けて
きたのだが、ニコタのお友達に「(結婚記念日も)お祝いして。」とコメントを頂き、前日にチョッと
ダンナに放ってみた~昨日、ロールケーキみたいのを買ってきた。(*'ω'*)オォ が、買った当人は、本日
会社の健康診断があり、結局手を付けずw~今日は、皆に分配して、お祝い気分を頂こうと思う。('◇')ゞ

アバター
2019/05/22 00:52
★ゆりさん

こんばんは^^
昨日は凄い雨でしたねぇ、、大丈夫でしたか?

イエイエ~お忙しいのに、拙い日記を読んで頂き恐縮です。
コメントなんて本当、気が向いたモノだけでいいんですよ。
日々の出来事を、自分の備忘録も含めて記録している
感じなので、ダラダラと続いていて、読みづらいんじゃないかと。^^;

ゆりさんの日記を拝見すると、自分のボキャブラリーの乏しさを
イイ年してって思い知らされます。(_ _|||)もう少し勉強しなくちゃデス。

母の日は、家族で女が私だけですし、もう何年も朝、家族3人を
夫々送迎し続けているので、逆に忘れたらブチ切れると思います。ww
でも、好みに合わないモノは不要なので、ブッチャケ現金でも。(笑

となると無粋なので、なら夕飯作りしなくてイイのが1番いいかなと、
数年前に伝えてから、あちら側もてっとり早いのか、ソレで合致しています。^^ゞ
とは言え、お洒落な所なんて無縁で、安くて一杯食べられるとこばかりです。w

スタバの新作~そうなんですよ。プリンの前はロイヤルミルクティーだったみたいです。
後毎年?かな~春先は、イチゴのフラペチーノも出ていて、コレはがっつり
苺で美味しいです。(が、ドレもこれも高い~牛丼の方が安い位です。^^;)
プリンって聞いて、もっとドロドロしているかと思ったら、意外とスルスル飲めました♪
私も出会い遅めでしたが、普通に注文できたので、大丈夫かと思います。^^

妹さん、希望のサークルで良かったですね~次男は、ボランティアと国際交流系とか、、
色々新歓とか回って、その2つにしたそうです。バイトはまだしていないんですヨ~。
「どうするの?」って聞けば聞く程ひねくれるので、放置しています。(-ω-;)

あ!妹さん18日お誕生日ですか?おめでとうございます~~。(*´﹀`*)
そうなんですーー結婚記念日も同日です。^^;;何か今更感満載で、
小っ恥ずかしいというか、、来年は普通にスルーしそうです。
次男は24日に20歳になります~ココまで長いやら短いやらです。(*´人`*)
アバター
2019/05/20 18:54
有羽さん、こんばんは!お疲れさまです。
今週もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

バラバラにコメントを書くと
有羽さんのお返事が大変になって・・・
どうしよう・・・( 'ч' ) と悩んでいます(笑)
前の日記も読ませていただいたので、
最新記事の此方に書かせていただきます。

母の日、素敵な1日になりましたね( 'ч'♡ )!
みんなでお食事もいいなぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

おっ・・・w( 'ч' )w プリンのフラペチ-ノなんて出てるんですね!
スタ-バックス情報、有羽さんの日記で知ることが多いです(笑)
私も名前から激甘を想像しましたが、そうでもないなら
私も飲んでみたいな~。って思ってから行ってみると、
売り切れてるんですよね(笑) ← いつも出足が遅すぎるw

自分の学生時代を振り返ってみると・・・
私は次男くんや妹みたいに活動してなかったので
もっと寝ちゃってたかも知れません・・・( 'ч' )w
妹は無事にダンスサ-クルに入れたみたいですが、
勉強・サ-クル・バイトとだいぶ忙しくしているようです。
やることいっぱいで大変だ・・・(T-T)と見守っています。

妹は一昨日誕生日だったんですが、
有羽さんの結婚記念日と同じ日( 'ч'♡ )!?
おめでとうございます~<(_ _*)>
次男くんももうすぐお誕生日なんですね。
こちらもおめでとうございます~!
我が家も5月は忙しくて、GW明けに母の日と
三社祭から妹・祖母・従弟の誕生日が続きますw
何となく有羽さんのおうちと似てるかも( 'ч'♡ )!?笑
何かとご縁を感じることが多いので、
いつも楽しく読ませていただいています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.