Nicotto Town


‘いつもありがとう’


やっとGET


お陰様で、ニコタ歴が長くなり、希望アイテムはかなり手に入れているので、以前よりは、「欲しい!」って
情熱傾けられるモノが、少なくなっている。毎週の新作も、同類品は遠慮して、ピン♪と来たモノを
厳選している感じ~お財布にはかなり優しい傾向だ。(笑)が、1つだけ、、↑ガーデン合成ミラクルの、
【光るスズランサークル】~コレだけは、どうしても欲しかった♪(*´人`*) 今まで何度もトライ
しては撃沈し、カチューシャばかりが増えていく始末。^^; 期間限定なので、今年度もラインナップに
見つけた昨夜、やっぱり欲しくてトライ~2度撃沈した時点で、気落ちしてフリマ出品を見つけて、
ありったけの品で応募したが、コチラも不成立。ミ(ノ;_ _)ノ =3 ←まだ諦めずw、5度目?で成功!

ヾ(。>﹏<。)ノヤッタァ 何でこんなに欲しかったんだろう~旧姓の絡みで、昔あだ名が『すず』だったから?w

嬉しくて、久々テンションだだ上りした☆彡 昨日は予報通り、朝から大雨で、家族3人を送り出し、
自分は仕事@徒歩とバス、、バス停待機中、既にビシャビシャ。>< 仕事も移動が多く、終わった後の
傘が壊れそうなので、帰途もやむを得ずバスを使ったが、往復路ドチラも、バスの車内は、
どうしても(!?)出なければって感じの精鋭部隊wで構成され、静か~風雨にグッタリの空気が流れる。

ただ、ドコも空いていた~こういう風景を眺める機会、滅多にナイので、ソレもソレで楽しめた(カナ^^;)。

家に着いて、ズブ濡れの服を着替えたら、乾いた衣類が暖かく感じてホッとした。(*´﹀`*)
前は何かハプニングがあると、(ドウシヨウドウシヨウ)と不安ばかり増したが、最近は、一呼吸置いて、
(1つずつ)と唱え、マーナントカナルって切り替えられるようになった気がする。で、何とかなる。(笑

先回りはイイも悪いも得意技だがw、そう予定通りにはイカン。。年齢を重ねたお陰かもしれない。( ̄∇ ̄*)ゞ

アバター
2019/05/23 17:24
★沙流さん

こんにちは^^
こちらこそお久しぶりです。

足跡に沙流さん見つけて、何となく
自分も挨拶した気になっちゃっていてゴメンナサイ。^^;

で、、アレ。沙流さん、糖尿なの?知らなかったのか
うっかり忘却しているか。。(´・ω・`;)アレアレ
私は、父が糖尿から合併症で亡くなっているので、
多分体質引き継いでいるだろうから、気を付けなきゃなんですが、
今のところ、体型がw血液検査等の数値に反映されない
ラッキー状態で、健診いくと、ドクターから痩せましょう言われます。^^;;ハハ

中学の担任も糖尿で、お弁当のメニュー気を付けていたし、ダンナが
入院した時、同じ病棟に、糖尿の合併症で片足切断手術受けた人もいて、
他人事じゃないからなァ、、一時期よりはたるんじゃったけれど、
糖質制限は、とりあえず常に意識だけはしつつ~食べてはいるんです。(´=ω=`)

年齢上がってくれば、皆何かしら、どこかしら、故障や不調が出るのが
ある意味自然っていえば自然だもんね、、マイペースでもしっかり自分を守って、
楽しく毎日過ごしていけたらいいね。コメント読んで、私も改めて引き締めます。('◇')ゞ

ガーデン合成、、コレはヤバイ。ww でも、↑すずらんサークルだけは、もう数年越しで
欲しくてねぇ、、チョッとヤッちゃいました。(って今日のガチャもやらかしましたw)

>ハプニングがあるとパニックになるけどピンチはチャンスだと思うようにしてるよb

↑私も!! ピンチはチャンスって、私も自分にかける呪文みたいなものデス。実際、
逆境みたいな経験って、得るモノが多いんですよねぇ、、で、その後って
ささやかな事でも、すごーく嬉しかったり、幸せだったり、、実感できてネ。^^

目の前にやらなきゃならない事が、複数あると焦るタイプなんだけど、ソレが最近は、
ガラリと転換させるワザ?みたいのが、習得できたみたいで、1つずつ1つずつ、
ゆっくり落ち着いてこなすと、意外に早く終わるんだって分かって来たみたいです。^^ゞ

ニコタの課金も、参加当初の頭ヘン?ってレベルで張り切っていた時からは、何段階も
落ち着いてきたので、たまーーに運営様に投資、、あ、イベもね、ついPアイテムで
参加しちゃいますが、実際は不要だったりするよね~ちょっと考えます。(笑
アバター
2019/05/23 17:12
有羽ちゃんお久しぶりb

P花のミラクル合成マゾそうwwwww

普通にPアイテムいくら分買えるんだwww

Pアイテムでさえも最近ツボらないし既視感あるものばかりなので遠のいてるわwww

イベントもピンとこないし面倒だからスルーwww

ハプニングがあるとパニックになるけどピンチはチャンスだと思うようにしてるよb

私はいつも思いつきなので予定調和と縁遠いですwはいwww

ルーティンはドラストでは糖質オフのアイスと玄米や飲み物w

そして激安スーパーでサラダチキンとチーズ買い溜めしてますwww

糖尿になって糖質制限最初どうなるかと思ったけど(糖質オフした上にカロリー摂取制限1500㎉)

健康第一だから食事制限は何とかなってるw

つかマゾいのに慣れたというか私自身が追い込んだ方が実力発揮するタイプみたいwwww

後はウォーキングなんだけど時間が取れないwww

あと腹筋すぐ忘れるwww

3キロ痩せたけどこの後が落ちないwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.