Nicotto Town


‘いつもありがとう’


子供からの影響


毎日、取り立て何をするって訳じゃないし、特別イベント的なモノがある訳でもナイ、、あ、久々の友人と、
来月あたり、予定合わせて1度会おう!ってLINE約束は、一応してある~まだまだ先だが。( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、そんな平凡とも思える1日1日が、とても大事に思えるし、毎日感謝しなくちゃって
意識【だけ】は、いつもあるんだが、、先週末なんかも、結局ダラダラと過ごしてしまって反省。*o_ _)o

先に、仕事(←どうも長距離運転が多くてらしいが)で、身体ガタガタの長男が、お手軽マッサージに
行ったので、トリガーになって翌日私もマネッコ、、何回か行ったが、結局施術士サンとの相性が、私には
凄く大事なので、今回初めて名指し指名でお願いした。押しがキツいので男性は敬遠しているが、
担当女性の中で1番感じの良い方、、やっぱり居心地&気持ち良かった~次回もお願いしよう♪^^

↑の前日夜、突然耳鳴りがして驚いた。自分にしか聞こえないので、誰にも話せないし、意識
すればする程気になるし、、寝たら翌朝止まったが、首や肩こりが原因かもと思ったのも理由だ。

結局、体調不良は、ドコか自分の生活習慣上での要因が多いので、暮らしながら色々と探っている。^^;

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

大学生になり、前から「コンタクト作りたい!」を連呼しつつ、中々時間の取れなかった次男だが、
昨日、帰宅が遅くなるとの伝言で、大学で課題でもしているのか?と思ったら、眼科受診して、
併設店でコンタクトもしっかり作って来た。「(今)もう付けてる。」あーそう!w(*゚o゚*)wホォホォ

ウチは全員視力が悪いが、親2人はコンタクト未経験だし、私は普段裸眼で過ごしているので、よくワカラン。
長男も大学入学後に作り、バイトがメガネじゃ困る時だけ付けていた。次男はと、、作ったのを
付ける段階で、異常に時間がかかり、不慣れなので長時間は無理なようで、今日は普通に
メガネで大学へ行った。w ←何でもヤッてみたいようで、((作る))目的達成し、満足そうだった。(-ω-)/

子供達のような若い世代が家にいると、新しい情報が自然に入ってきて、新鮮だし刺激になる。
もう、独り暮らしして夫婦のみになっていも、不思議じゃナイが、コレも成り行き~いる間は
楽しませてもらおうと、ひそかに思っている。(b´ω`d) ←口が悪いのはガマン?イヤ~応戦する。w



『きのう何食べた?』が今週最終回(´;д;`)、、先週の回でもらい泣きして、役者サンが皆さん
とても魅力的なメンツなので、すごーーーく残念。>< 後、『あなたの番です』~コチラは珍しく
2クール構成で来月2部スタートなのだが、もう毎回ドンデン返しが凄くてドキドキ衝撃的~コッチも楽しみ♪(〃∇〃)

アバター
2019/06/27 23:29
★ゆりさん

こんばんは^^

ご心配頂いて有難うございます。
実はあれから耳鳴り断続して、今日病院へ
行ってきました。(次の日記に書こうかと^^ゞ)

長男は、今日明日、1泊で出張中ですが、昨日車で
帰ってきて今朝早く出て行きました。どうも職種柄
運転が多いみたいで、、1度大事故起こしているので^^;、
内心ひやひやしますが、、コレばかりは信じるしかないですねェ。

ゆりさんはレーシックをされたんですね~1度すればそれ以降は
裸眼でずっと普通に見えるんですか?今の技術進歩は凄いな~。

次男は、コンタクト作った日だけつけていましたが、それ以降は、
しまいこんでメガネで通学しています。(←私の予想通りですw)
そうそう!装着にね、、かなり時間かかったようです。
思えば長男も、作った後、バイトへ行く前に家でつけようとして、
「入らねー!」と1組ポシャッてカリカリしていました。(^_^;)大変ですねェ。
アバター
2019/06/27 23:24
★沙流さん

こんばんは^^

ドラマ、沙流さんも見ているんですね~♪
いよいよ明日が最終回、、寂しいです。(T_T)
あ、↑日記に取り上げたのは、沙流さんが話してくれた
次の回、、シロさんが、親にゲイである事を知られた時、
どう思ったかという話を、涙ながらにするシーンです。^^ゞ

その、ケンジが山本サンと2人で会うのはいやだ!と
駄々こねのようで、実は理由があったというシーンも、
内野さんの迫真の演技で良かったですね~この役が
決まってから、オネェみたいな演技をかなり研究されたとか、、。
過去の作品とはガラリと雰囲気変わり、ドチラかと言えば、
すごく男臭いイメージを、よくもあんな可愛らしい感じに。ww

深夜にも関わらず、俳優クオリティが高すぎて、安心して全話見られました。^^

ジルベールわたる役の子も、確かライダー出身者でしたっけ、、まだ若いのに、
地道に色んな役こなして、キャリア積み上げ、今回でも新境地開けましたね~。
アバター
2019/06/25 22:17
有羽さん、こんばんは!お疲れさまです。
耳鳴りは私もあります・・・突然キ-ンってきますね。
色々原因があるみたいですが・・・お疲れなのかもです。
長男くんもだいぶお疲れみたいですね・・・;
この時期、暑いんだか涼しいんだかで過ごしづらいので
体調にはお気を付けてお過ごしください~<(_ _)>

次男くん、コンタクトデビュ-されたんですね~( 'ч' )!
私はレ-シックをしてしまってコンタクトは未経験なんですが、
装着時・・・とてつもなく怖そうじゃないですか?笑
次男くん、何もおっしゃってなかったですか( 'ч' )?
アバター
2019/06/25 19:56
きのう何食べたは私も今期1番楽しみにしてるwwww

先週って確かケンジが小日向さんとシロさんが2人で会うのを泣き叫びながら止めた話かな???

違ってたらごめんねw

私もあの時の全身全霊でのケンジのストレートな感情のぶつけ方にグッときたわb

もう年取っちゃうと自分の気持ちなんて相手にそのままぶつけないもんなwww

シロさんがちゃんと目の前で電話してキッチリ断っててよかったよねw

でも個人的にこのドラマのツボはジルベールなのよwwwww

最初は想像上のイラストからの本人登場のギャップwwww

全然美形ちゃうし無精ひげ生やしててヨゴレやしwwww

後、1人だけかなり年下で天真爛漫だしツンデレでワガママ言ったりするけど、

文句言いながらシロさんの作った料理ペロッと平らげてたもんねwww

もうあの役者さんはどんなドラマで観ても個体認識はジルベールだわwwww

今日から俺はのヤンキー役からのジルベールへのキャラ変、恐れ入りましたwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.