Nicotto Town


‘いつもありがとう’


若手俳優さん


考えたら、菅田将暉クンが、最近の若手では、先駆けかなァ、、カメレオン俳優の名を持ち、次々に
違うキャラクターを演じ分ける才能に加え、歌手デビュー。。。+α程度に思っていたら、あら~上手い♪

「さよならエレジー」とか「まちがいさがし」、、親子で年中聴いている。^^ゞ 

一昨日の、某局歌番組で、三浦春馬クンが、自身主演の初主題歌を担い、初披露していた。

https://www.youtube.com/watch?v=YahF9zgL5vY

喋り声と歌声のギャップが、この人凄い。。ミュージカルで鍛えられたか、ハイトーンボイスにキレッキレのダンスが圧巻だった。

同じ番組内で、中村倫也クンも、ディズニー映画吹替に伴い、歌を披露していた~この人も歌えるのネェ。

で、極めつけは、田中圭クン。ドラマの挿入歌を、役名で歌っているが、シーンにマッチして中々良い。

ブッチャケ、私が若い頃、役者サンが歌う時は、人気が出てきたんで、チョッと歌もヤッてみますか~?的な
印象が強いのだが、最近の若手俳優サンは、歌わせても、ダンスさせても、そこそこのレベルに仕上がっている。

マルチというか、器用というか、好奇心旺盛?チャレンジ精神か~~イイナイイナ。エンターテイメントを多角度から楽しめる♪^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2週間位前から、次男が夏風邪にヤラれている。丁度、足の貨幣状湿疹が、引いて来た頃、
入れ違いに不調になり、長引くので先週病院へ行き、服薬しているが、中々咳がしつこい様だ。

最近、子供達2人が、ドチラも帰宅が遅く、一昨日なんか2人揃って、0時過ぎに夕飯出した。^^;
長男は激務真っ只中なようで、寝不足が蓄積すると、運転に差し支えるため、今夜もサッサと就寝。

ナンダカンダ、付き合っているせいか、次男のせいかw、私も数日前から、喉が痛い~ヤバイ。(^_^;)

梅雨明け到来→体が準備できないままでの猛暑。。元気でもバテそうなのに、自分の土台が
最初から崩れていては、グダグダになり、先が思いやられる。心して、しっかり調整せねば。



*今の前職場@接骨院が、先月末に閉院し、院長ご夫婦は引っ越されたと、最近知った。
しばらく通院していなかったので、全く知らず、、長男&次男共々、小学生~高校まで、
運動部に入っていたため、散々お世話になったし、私が子育てしながら、社会復帰する道を
作ってくれた場所である。そっかー辞めちゃったんだ。。時間は、確実に流れている。((+_+))

アバター
2019/07/28 21:36
★はみちゃん

こんばんは^^

ご心配有難う~お陰様で、風邪もピーク抜けてきたみたい。
(何せ土日ダラダラと家で休んでいるからww)
で、私の方がチョイ不調になりました~全く情けない。m(_ _"m)
はみちゃんは大丈夫かな? 暑さ本格的だし気を付けてね。

そうそう、歌が正直イマイチ、、って人、結構多かったyおねぇ。
役者さんが、歌わなくてもいいのにって、、逆に格好良いイメージが
ダウン気味になっちゃったりね。^^; ←ファンの方いると思い日記で直発言避けた。w

今の子達は、歌えるの?って感じの俳優さんが、歌手も顔負けの
歌唱力発揮してくるから、本当マルチで驚いちゃうよね~いいことだけどね♪^^

あぁ、、そうねそうね。銀幕のスター、、みたいな、ちょっと遠い世界の人。。
みたいな業界唯一無二の存在が、いなくなる時代が来るのかなぁ~それも
時代の流れっていうか、令和って事なのかな。でも、逆にそういう存在が
1人でも出て来ると、ピッカー新鮮で光ったりしてね~時代は巡るから。(b´ω`d)
アバター
2019/07/26 18:51
ありゃ、次男クン次から次へと...体が休まる暇がナイね。大変やなぁ..._(┐「ε:)_
夏風邪は長引くからね。食べられる時にちゃんと食べて、しっかり体を休めて
元気になって頂きたい。まだ若いから回復力あるはずやし。頑張れ!!
あ、うはちゃんも予防大事にネ。

昔の俳優さんて、顔ヨシスタイルヨシ歌音痴ってのが一般的だったよね。
今の若手の人らって何でもこなすから凄いよねぇ。マルチタレントって感じ。
私らがこの世に居なくなる頃には、ジャンル別に活躍とかなくなりそう。
演技するだけの人とか、歌を歌うだけの人とか、声優だけの人とか、おらんなりそ。
なんでもこなして一人前みたいな。それが普通になるのも...なんだかなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.