Nicotto Town


‘いつもありがとう’


平常が嬉しい


先週@世間がお盆休みだった1週間、家に引きこもりだったので、今週@明けて平常に戻ったから、
私も平常の活動に戻りたい。丨ω・`) と言う事で、3週間ぶりに、昨日ピラティスへ行ってきた。

保湿用マスク着用で入ったら、「風邪ですか?」←大抵聞かれる。^^; で、小声で事情を話した。
「分かりました~話さないで!」←制止されるのも毎度の事。^^;; 結局、レッスン中も初めて通しでマスク着用。
のど飴集中大量に、舐めまくったせいか、最近口中内がチトおかしいので、飴は急遽中止した。(m。_ _)/
なので、マスクと加湿器と、首元何か巻くのは、マメに続けている。夜用に、布マスクも購入した。^^v

一昨日@日曜日、夕方電話が鳴った。ウチの家電で、押し〇り系以外でかかるのは、義実家位なので、
丁度、義実家から戻って来たダンナに、無言で受話器を渡したら、義母が取ったのは私だと思い込み?

「喋らないで、喋らないでいいからね!〇〇(=ダンナ)は着いた?」~と、ダンナに捲し立てたらしい。w

周囲が皆、気を遣ってくれて、いい加減申し訳ない。┏〇ペコッ 後少し~かナ、、2週休んだ仕事も、
今週から復活~また、小声で説明するか。(´-ノo-`) ソレでも、ハスキーだろうと、話ができるだけマシになった。フゥ



*「ノーサイドゲーム」の次@日9が、『グランメゾン東京』とドラマタイトルが発表になった。
https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/

「A LIFE」から再び、木村クンがTBS凱旋♪ ←当時は、解散を挟んだ撮影&放送で、観ていて
色々複雑だったが(T_T)、2年半~令和になって、個人活動もすっかり落ち着き、最近は、
動画配信やweibo等、SNSでも楽しそうで嬉しい。(〃∇〃) 来月位から、番宣等でアチコチ出て来るかナ♪

今回共演する、キスマイの玉森クンは、コレでSMAPメンバー全員との共演コンプリした事になる~コレも凄い♪


**ドラマ繋がりで余談だが、今クールは、『ボイス』と『あなたの番です』が、怖くて怖くてもうヤダ。ww

アバター
2019/08/22 20:27
★一葉さん

こんばんは^^

DAIGO並みに省略しちゃってスミマセン~。ww
ケーブルも、色んなコースがあって、金額引き上げれば、
もっと見られるチャンネルが増えるんですが、ウチは
現状維持で十分楽しめるので、良いかなーって思います。

何せ、地上波のドラマもバリバリ見ているので、テレビに
へばり付き過ぎになるかな~と。(笑( ̄∇ ̄*)ゞ

お陰様で、今週は会話ができるまで声が出てきたので、
仕事も平常で復活でき、色々と安堵しています。^^
改めて、健康は本当にありがたい~会話できて幸せです。(〃∇〃)

「ボイス」凄いですよねぇ、、グロさがね、、でも、クッションで
顔隠しながら、つい見続けてしまっています。ww
「あな番」~あ、そっか~ミステリーベースですもんね。^^v
面白半分で、AIななちゃんのLINEを入れて、色々喋っています。(b´ω`d)
世間は、黒島ちゃんが黒幕筆頭に挙がっていますが、どうですかねぇ?

余談ですが、長男は、乃木坂&西野七瀬のファンです。w でも見ていません。(=_=;)ン~
アバター
2019/08/22 20:22
★りゅーさん

こんばんは^^

義母も気を遣ってくれて、申し訳ないですね~。^^;
大分話せるようになってきたので、
診察でOKでたら、どこかのタイミングで電話で話せたらと思います。

夏休み明けの週末は、落差が激しい上に、厳しい暑さも
まだまだ継続で、二重に大変ですね。体調、気を付けて下さいね。
アバター
2019/08/20 20:36
有羽さんこんばんは^^
CATV(もう覚えましたよ^^)は懐かしいドラマも全話視聴出来るんですね!!
ちょっと、心がワクワクしちゃいました^^ 私も契約、しちゃおうかな・・・みたいな^^
蔦谷の定額レンタルも心惹かれるのですが、CATVも良さそうです。

お仕事、今週から再開なのですね。お疲れ様です。
声が通常ではない分何かとご不便も多いでしょうけれど、無理されませんように。

『ボイス』は、色々な場面が生々しくて、グロさが恐怖をそそりますね・・・。
『あなたの番です』は、私は小説のような話の展開で、面白く観ています^^
(主人公カップルと同じミステリー好きなので^^)

そして、現在木村さんが主演されているドラマを観ています。
『HERO』と『プライド』。このふたつが大好きで、何度も何度も観てしまいます^^
アバター
2019/08/20 02:40
義母さん、ちょと恥ずかしかったろうね~w でも可愛い^^
色々と平常に戻りつつあるようで良かったですw

おれも久々に平常に戻って・・・仕事のハードさにひっくり返ってます(笑)
まだまだ暑いけど、お互い体には気を付けて頑張りましょう^^ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.