Nicotto Town


‘いつもありがとう’


動いた動いた


昨日、、朝からダンナが、トイストーリーの時のように、「行かない?」を連呼、、今度は『天気の子』。

↑本人、1度1人で観ている。(´=ω=`) ン~~~ン~~~ww 土曜に色々あって、心境的に乗らない~。
が、しつこい。w 結局、用事のある兄チャン覗き、次男も道連れにして、急遽3人で午後の回に予約。

w(*゚o゚*)w 、、公開から日が経っているのに、予約席が結構埋まっている~~アカン、ナメてた。
以前、『君の名は』は、確か長男と、レイトで観た記憶が、、前評判かなり良いが、どうだろう。

と、視聴感想、、ヨカッタ。後半(最後の方)少々泣いた。(T_T) イヤイヤ、こんなストーリー良く思いついたなァ。
主演2人の声優サンが、とっても上手い。後、「君の名は」の2人が出て来るし、脇を固める
声優陣が豪華~~小栗旬に本田翼、梶クン、野沢先生まで!? ←コレだけは最後まで分からなかった。w

風景描写に、全般の雨、雨、雨、、凄くキレイ。ココ!って所で、RADWINPSの曲が流れ、アークルクル!
って所でサビが重なる。新海監督作品=彼等の音楽 で脳内が定着し、安心して心が動かされる。^^

好みが分かれると思うが、私は「君の~」より、コッチの方が好き。コレは、映画館で観て正解だった。

帰り@出た所に大量の人~咄嗟のポケgoだと気づき、混じってレイドしたら、何と黒レックゥザ!?(@o@ !!
で、何と何とw苦手なのに、1発で仕留めた~ヤッタ。٩(๑>∀<๑)۶ 良い事もあるじゃ~ないか。(笑

ステラおばさんのお店で、クッキー&お茶して、テイクアウト分買って、丁度所用足した長男が、駅前に
車で来てくれて乗り込み、帰りにひっさびさ4人で夕飯~木村クンが動画で食べていた、
バー〇ヤンの翡翠麺冷やし中華を美味しく頂いた。(〃´o`)=3 ダラーっと過ごすつもりが、多忙で終了した。w

アバター
2019/08/30 07:44
★りゅーさん

おはようございます^^

「天気の子」良かったですよ、、自分が
予想する以上だったです。渋々w同行した
次男も、見入っていました。(*^_^*)
リアでも天気が荒れる事が多いので、観ていて
非現実的とは思えない所が、ちょっと怖かったです。><

「ワンピース」そっか~ダンナが1人で観に行き、
りゅーさんと同じような感想言っていました。

トイレww 確かに見えますよね~ボケても良かったかな。ww
アバター
2019/08/27 02:45
良い時間を過ごされたな~って読んでて感じましたよ^^
そうか~、おれも観に行こうかなーwww
気にはなっているんだけどね~^^; ワンピースの方は
一足先に見てきたんだけど、正直「ん~、ん~・・・、んん~!?」
って感じでした(笑)。 しかし、寝ぼけ眼で日記読んじゃダメだね~
「確か長男と、レイトで観た記憶が、、」の所の「レイト」の部分を「トイレ」と
読んで「なんでまた、そんな所で・・・?」って2分ほど
考えてしまいましたw バカだねぇ~(๑≧౪≦)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.