Nicotto Town


‘いつもありがとう’


カーテン


木曜日は珍しいのだが、、、朝、会社から連絡が入り、先方都合で今日の仕事が急に飛んだ。^^;
職種上仕方ない~以前の方が多かったので、まだ良い方っていうか、仕方ない理由だし、何より
8月は私が声出ず、散々ご迷惑をかけた。*o_ _)o さーて、ヒマになっちゃったなァ。(笑

出かけようか、買い物行こうか、アレコレ考えている所へ、宅急便到着~カーテン!٩(๑>∀<๑)۶オォ~タイミングいい。

『増税前に』←このフレーズに、踊らされないゾ~思いつつも、何かナイかと身の回りをチェックしていた。
そしたら、1番使う部屋の、レースのカーテンが、、ボロボロ。(@_@;) 購入履歴を見たら、9年経っていた。

令和だし、兄チャン出たしw、変えたいなァ~幅が若干足りない既製品を、無理やり使っていたので、
今回は、チョッと値が張っても、サイズ測ってピッタリを買いたい。。探したら、良さそうなのが見つかり、
数日前にネットで購入した。←このショップは、オーダーベースではなく、出荷日ベースで増税になるので、
(*´人`*)間に合ってくれてヨカッタ。早速~と思ったら、カーテン周りの汚れが気になった。←重曹出番。w

拭いている内に、アッチもコッチもとなって、床から壁から窓ガラスから網戸ww~午前中全部
かかって汗だく大掃除。(;´∀`)フゥ 無事取り付けたカーテンは、リーフ柄が綺麗~風に揺れてフワフワ
する様子を、掃除担当としては大満足で眺めた。(笑)カーテン変えると明るくて、部屋の雰囲気が
ガラリと変わる。(←と気づくのは私だけかもw)日々、せっせと掃除が進んでいて、気持ちイイ♪

結婚するまで実家住みだったので、独り暮らしの経験がナイが、もしヤッていたら、自分好みの
部屋を作るのが、凄く嬉しかったかもしれない。今、そんな経験を、楽しくさせて貰っている。^^ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.