Nicotto Town


‘いつもありがとう’


増税前に病院(と、★祝☆^^v)


日記を書く時、大半は『30代以上』のカテを選ぶのだが、ふと見たら昨日の日記で、丁度2,000になっていた。
他カテ入れるといくつ書いたんだろうナ、、毎日書くノルマを止めてから、ゆるやかな更新になっているが、
とにかく完全には止めず、続けているのがニコタの日記。。継続は力~になっているか微妙だが備忘録。^^ゞ

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

朝、洗顔して顔見たら、右目の下際がプクッと腫れている。((+_+))ナーンカーデキテルーww 日曜日もヤッている
眼科が駅前にあるので、予約して受診。抗菌目薬貰って、イジらない&長湯しない&飲酒しない(飲まんw)で
様子見。。。「次々だねェ。」←次男に言われる。最近、やたら汗をかくのも、9月なのに暑いからだと
思っていたが、ジッと座ってTV観ていても首元ビッショリ、、所謂アレ?ホットナンチャラかナーと、コチラも気になる。w

目は、昔から擦れば真っ赤に腫れ、逆さまつ毛なのでしょっちゅう眼球傷つき、無意識に瞬きが
少ないらしく、万年ドライアイ。マイポーム腺詰まったり、瞼の裏にコロコロあったりするが、何とかかんとか
ヤッてきている。最近、検眼していないからワカランが、少し前まで、老眼もナイと言われ喜んでいた。(笑

老化って、個々の弱点が優先的に劣化していくのかナ。。身体チェックも、徐々にマメさを増して来た。^^;



*↑日曜に開いている調剤薬局が少なくて、結構な待ち時間~中に、SNS眺めていたら、、エ!?
来年1月に、木村クンがソロアルバム(初)出すって、自分のラジオで発表したと知り、静かに狂喜乱舞♪٩(๑>∀<๑)۶
楽曲提供リスト見て、豪華さにクラクラし、発売に伴い、お披露目の場を設ける的な事も話していた。

(T_T)トウトウコノヒガ、、解散後、SMAPの楽曲は、過去映像でしか見聞きできなくなってしまったのが、
残念でならなかった。キムタク崇拝者の次男と共に、彼のソロ曲聴きながら、盛り上がった♪

5人一緒の活動は素敵だった、、が、時間は進んでいる。個々での活躍を喜び、応援したい。アーーーー嬉しい♪

ショップに行く勇気はナイ私みたいな者に、ジャニーズはオンラインショップを作ってくれたので(笑)、
木村クンのスナップ写真を定期的に購入~偶然にも今日届いた。すっごくイイ~次男が1枚持って行った。w

アバター
2019/10/01 02:00
★沙流さん

こんばんは^^

沙流さんのイメージ?
えーと、女性としての魅力を保つために、努力を
惜しまない人、、って感じかな?勝手な想像だけど。

私は、そういう意味では、全く努力していないに等しいネ。
言われて初めて、そっか~って気づく位、、だから、朝の支度だって、
大してかけていないし、女としてはダメだろ!?って返信で突っ込んでおきます。^^;

そんな自分でも、無理していないんだからいいだろ?って、
開き直ったら、女として終わりだと思う~気づかせてくれてありがとネ。( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、正直なところ、まつげのケアでその値段、今の私には少々高額です。

他にお金使っている所があるのでちょっとネ、、、でも、色々教えて貰ったので、
興味は湧きました♪ 1つずつ自分改革~新しい事に挑戦していけたらいいなァ。

どちらにしても、今はものもらいあるから、目はいじれないんだけどね。(;^_^A
アバター
2019/09/30 21:54
有羽ちゃんの私へのイメージはわかんないけど、

私もそこそこの年齢だしメイクもかなり薄めでナチュラルにしてるのよ?

服装も普段着は夏はTシャツにレギパン、冬は裏起毛のスウエットにトレーナーとかですw

そしてまつえくやネイルしてる人の年齢層って、有羽ちゃんが想像してるより高齢の方多いよwww

50代以上とか普通に施術に来てるし、たまに70代くらいのお婆さんも見かけるよw

まつえくはまずは両目30本付けるだけでも雰囲気ちょっと変わった???のイメージになりますw

私がまつえくを勧める理由は、とにかく朝の支度が楽なのにそれなりに見えるとこb

服装とか全然オシャレにしなくてもいいし、とにかく逆さまつげの扱いが飛躍的に楽になるw

スッピンでもまつえくが付いてるだけで全然印象変わるよw

一度行って合うか合わないかだけでも経験して欲しいわwww
アバター
2019/09/30 17:56
★沙流さん

こんばんは^^

前に逆さまつ毛の事書いた時も、沙流さんに
マツエク?やパーマ勧めてもらったんだよね。( ̄∇ ̄*)ゞ有難う。

お陰様で、最近は毎朝ビューラーでササッと上げて、大分解消してきたみたい。(笑

本当、つくづく沙流さんみたいに、お洒落感とかなく、自分を磨くために
お金かけない日々だナーって、実感しています。*o_ _)oハァ
子供も巣立ったし、少しそういう面も気にかけてみようかな、、
と思いつつ、結局行かないのかな。^^;アハハ 
アバター
2019/09/30 15:56
逆さまつげならまつえくとかまつげパーマとかしてみたら?

まつえくは本数少ないなら更に安価だしアイリストさんに本数の相談も出来るよb

私がまつえく付け放題で通ってるお店が4360円とかなのよw

ここは安価なのに腕もよくて取れにくいからチャリで15分かけて通ってるw

ホットペーパービューティーにいろんなお店載ってるから一度見てねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.