Nicotto Town


‘いつもありがとう’


秋ドラマ


ドラマ化すると知ってから、原作を読む事多々あるが、今クールやっている『リカ』というドラマの原作を、
サラッと読み始めたら、予想を超える面白さ~~イヤイヤ怖さ!!( ̄□ ̄;)!! あまりの恐怖で、読了後、
2度と本自体開きたくないと思った。w 丨ω・`) 文字だけで読者をココまでビビらせるなんてスゴイ。

ナンダカンダとドラマ好き~~『グランメゾン東京』は、言わずもがな@次男と毎週、ワクワク視聴、、イイネ!!
木村クン、解散直後は当時の状況が心身に現れ、(老けた)(劣化した)の嵐(-゛-メ)、、でも、
コツコツ努力を積み重ね、今回は次男もカッケー連呼する風貌~今度は(若作り)(毎回同じ)etc、、
毎度好き勝手言われているが、アンチの方々も、ちゃんと見てくれている証拠だと思っている。(-ω-)/ 

もう1つ、、『俺の話は長い』~コレさ?面白い趣向だよねー1時間を半割して2話構成。
おまけに、私の大好きな“密室劇”タイプのドラマ、、膨大なセリフを、限られた登場人物で、全員着座し、
動きがない中で、掛け合いの間合いとトーク力で展開させる手法は、全員芸達者じゃないと成り立たない。

ほぼ、生田斗真クンの独壇場になるが、ン~~~うまいっ!あんなニートのアラサー息子いたらヤダーって思う。ww



ってな訳で、早々に離脱したドラマと、オモロイ観よう!と決めたドラマに2分割しているが、楽しんでいる♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.