Nicotto Town


‘いつもありがとう’


【終了】色ニコガチャ第10弾交換希望

求)桜幻刀
  チャイナブロケード
 

出)背中の水流
  翠煙キセル
  新春花札勝負服
  チャイナ服
  西遊記外電の飯店主人



2品とも頂けました。
有難うございました。o( _ _ )o

アバター
2019/11/21 22:15
エッタしゃ~~~ん(T_T)有難うデス。

でも、一方的に貰っちゃ悪いから~!!
多分、ガチャは自力コンプだと思うので、
限定品から1品リクください~~来週でもいいんで。o( _ _ )o
アバター
2019/11/21 22:14
有羽しゃん、送るよ~ん!
アバター
2019/11/21 22:05
未出品が1~2品になると、確率下がりますよね。^^;
私も助かりました。o( _ _ )o
アバター
2019/11/21 22:03
こちらも受け取らせていただきました。
通常品ではキセルだけ出ていなかったため助かりました。
交換していただき有難うございました。
アバター
2019/11/21 22:02
確認させて頂き、こちらからも送りました。
友達登録は解除させて頂きました。

迅速な交換受けていただき、有難うございました♪^^
アバター
2019/11/21 22:00
今晩は、お返事ありがとうございました。
こちら贈らせていただきましたのでご確認くださいませ。
アバター
2019/11/21 21:58
実雨さん、はじめまして。^^
お申し出有難うございます。

キセルと刀の交換、宜しくお願いします。
今、一時的に友達申請させて頂きました。
アバター
2019/11/21 21:56
刀お出し可能です。
キセルと交換お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.